〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し 人生悔いなく喜びある自己実現をお手伝い

〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し 人生悔いなく喜びある自己実現をお手伝い

こんにちは!
ライフビジョンサポーター
自分生き経営塾マスター講師
凛樹と申します(^^)/

己の純度を高め自分らしい生き方の自己実現を御手伝いしております☆

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/245

抑圧や制限を脱ぎ捨てて
本物の自分でガチ生きしたいあなたへ贈る

 


こんにちはー

魂に火を点け自己実現する人を増やす活動家

凛樹です(^^)/


 

★え?これ私じゃん?!というお声を多数いただいております♪
大好評中~♪

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/8278

 

 

 

●もっと自分らしい生き方としてのビジネスをしたい!という方向けの経営塾

自分生き経営塾の体験会日程はこちら♪

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/15154

●自分生き経営塾開催日程(リアル開催)
東京:3月16日
大阪:4月12日
名古屋:4月13日

 

 

今日は、自分生き経営塾でも

お伝えしていることについて

書いてみたいと思います。

 

まさに、人生悔いなく自己実現!!

 

終わりを描くところから始める

 

この言葉は、

あの世界的ベストセラー

「7つの習慣」のうちの

第2の習慣ですね。

 

第1の習慣は、

「主体性を発揮する」です。

 

主体性とは、自立を意味します。

 

 

ちなみに、この7つの習慣って

大統領、経営者、実業家、ビジネスマン

主婦や学生など・・

幅広く愛されています。



それはこの書物が

スキルやノウハウ本ではなく

誰もが幸せな成功者になるための

幸福論にも通じる根本原理

7つの習慣として書かれているからです。

 

間違ってはいけないのは、

7つの方法

ではなく、

7つの習慣

という点です。

 

 

 

話しを戻して、、、

 

終わりを描くとは・・

何を表すでしょうか・・?!

 

 

そうです!!

まさに、人生の終わり・・です。

 

 

あなたが死んだとき

どんな風に

言ってもらえる人生を

生きたいですか?

 

例えば、お葬式のシーンで

お別れのときのメッセージとかね。

 

これが、終わりを描くところから始める・・です。

 

 

いつも愚痴ばっかりだったね・・とか

いつも不安を口にしていたね・・とか

いつも人に依存してたね・・とか

お金のことばっかり話していたね・・とか

成功自慢してたね・・とか

 

そんなのちょっと嫌ですよね(;'∀')

 

 

ぜひ、自分だったらどうかな・・

っていうのを

じっくり心と対話してみてください。

 

 


ちなみに、私は

26歳の時に

ふと考えたことがありました。

 

死の間際に

人生を振り返って

私は、どんな人生だったと

思うのだろうか・・?!と。

 

その時に

心の底から湧き出た言葉が

 

裸(素)の自分が

一番素晴らしいと思える生き方をする!!

 

でした。

 

まさにそれに向かって

コツコツ歩き続け、

探求し続けた30年だったといえます。

 

 

私の終わりを描くは、

「凛樹さんに出会えて

本当に良かった!!!!

人生が変わりました!」って

言ってもらえる人生を歩むこと。

 

 

これを描いて

1日をスタートさせます。

 

描くタイミングは、

布団から出るとき(笑)

 

よし!!って

気合を入れて起き上がります(笑)

 

 

これは、もう20年くらい

毎朝やっていますね。

 

 

前は、仕事で人に会うときに

頑張っている自分がいたから

無理してしんどい時もあった。

 

 

今は、己ととことん向き合い

悶絶し(笑)

 

そこを超えたからこそ

見える景色も変わり

引き寄せる現実が

明らかに変わりました。

 

この2年で

心が波立たなくなったのが

大きな変化ですね。

 

今は、さらにコツコツ

日々やれることを

愚直にやっています。

 

 

だから、以前より

もっと楽な自分で

出会う人には笑顔で

心まっさらで

元気よく、お会いします。

 

どんなにいいことでも

無理してそれをやっていたら

本当の意味で幸せではないからです。

 

なので、主体的に生きるが

最初なんです。

 

自分軸じゃないと、

全てがズレズレになっていきます。

 

大抵、無理していることはやめるでしょ。

 

やめる前に、

どの自分でそれをやっているから

無理しちゃうのか?

ってう事が理解できると

 

無理している理由がわかります。

 

 

人間だから、ズレが出る時もあります。

だからこそ、

ちゃんと自分を観てあげて

整えて、過ごす時間をとるんです。

 

 

人生とは、

まさに愚直に生きることなのかも

しれないな・・と思う、今日この頃です。

 

 


この7つの習慣や創業8カ条を

活用しながら

自分生きビジネスに欠かせない

主体的に生き

長期的成功に欠かせない

人格的成長を軸にした

習慣作りと公的成功を目指す

学び舎が自分生き経営塾♪



【注目のインタビュー】

自分生き経営塾東京クラス
アシスタント講師
純ちゃんこと
大村純子さんのインタビュー動画です♪

自分と場を整える片づけコンサルタント
として活躍中♪

純ちゃんとは、めっちゃ仲良しで
相馬経営塾5期生で一緒でしたー

どんな自分がそれを選択しているのかが大事!!という在り方中心の自分生きを伝えているんだけれど、ど真ん中で生きるを実践している素敵な女性起業家さん♪

ぜひ!御覧ください~♪

https://youtu.be/GfshTXAYxWo



 

自分らしく 人生思いっきり自己実現!!

 

Love&Light 凛樹

 



抑圧や制限を脱ぎ捨てて
本物の自分でガチ生きしたいあなたへ贈る

 

こんにちはー

魂に火を点け自己実現する人を

増やす活動家

凛樹です(^^)/

 

 

★え?これ私じゃん?!というお声を
多数いただいております♪
大好評中~♪

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/8278

 

 

心が元気になるメルマガは

こちらから🍀



うお座新月!愛と繋がりが人類成長の鍵♪

 

3月3日2時34分

うお座新月を迎えました~!!

今日から新しいことに

チャレンジするのに

とっても最適な日!!

 

うお座は、12星座の最後の星。

まさに私たちが目覚める最後の

段階が、キーワードからも

見て取れますね。

 

うお座のキーワードは

まさに愛と感謝、繋がり

世界平和です。

 

※うお座の手前は、水がめ座。
そのキーワードは、
改革や破壊と再生、独自性。
愛と繋がりに到達するためには
まさにみずがめ座が教えてくれています。
宇宙の流れと人類の成長はリンクしていますね。

 

いま、

世界に起こっていることも

私たちにとって、

愛とは?

繋がりとは?

世界平和とは?

 

を、メッセージとして

伝えてきている感じがしています。

 

これらの言葉の反対語を考えると
まさに、リンクしますね。

 

人類はなんども戦争を行い

そのためにたくさんの犠牲と進化発展を

体験してきました。

 

この進化発展というのは、
経済的進化
医学的進化などです。

 

 

そして、

物質的に満たされた人類は

外的な進化以上に

内的進化

心の成長

霊的成長へと

進んできています。

 

心の成長なくして

霊的成長はありません。


(と私は思っています)

 

 

愛と慈しみ、感謝があってこそ

己と繋がり

周りとの繋がりが

生まれる氣がしています。

 

 

改めて、

己を知り

自己との繋がりを取り戻す

そのうえで他者との健全な関係を構築できる。

 

あなただからこそ100点満点!

 

私は、これからも

全肯定マインド

伝えていきたいと思います!

 

このうお座新月のテーマに

ぴったりなインタビュー動画をシェア致します♪

 

現在、起業準備中の

徳ちゃんこと徳永智久さんです。

己を向き合ったことで

彼の中で大きな変化を体験しています。

 

自分らしく生きたいすべての方に

響く内容になっています。

https://youtu.be/kFU4l0mc_uI

 

 


起業初心者の方!リザスト初心者の方!
そろそろ売れ続ける自動化仕組みづくりに取り掛かりませんか?

【自分生きリザスト入門セミナー開催しまーす】

・リザスト入門者
・リザストを活用の方法を知りたい方
・リザストをどこから始めたらよいかわからない方
245_oddhowq3y2i0mtiyz

 

Icon_f
想いを形にしよう!!自分生きリザスト入門セミナー
人生で大事な事が得られました
徳永 智久 様
過去の思い癖ってなかんか変わんないで悩んでいました。
そんな時、凛樹さんの自分生きリザスト入門セミナーをしりました。

成功者のやり方やマネをしても結果が出ない。
自分の内側見て、
自分の良いところもそうでないところも劣等感さえも全部自分なんだと実生活のなかで気づいた時から仕事でも人間関係も変化していく。
そのための大切な学びを凛樹さんが一緒にナビゲートしてくれます。

以前に「己を知る」を凛樹さんのもとで学びんでいました。
その後、気がついたら介護の現場で目の前の利用者さんが緊急な状態になった時でも、その場で自分にできる最善の行動や選択ができるようになっていました。

これからは、
自分を生きることで自分らしいビジネスや生き方がリザストという素晴らしいツールを活用することで具体的な形となって社会や多くの人を笑顔で幸せにしてしていきたいです。

 

 

自分らしく 人生思いっきり自己実現!!

 

Love&Light 凛樹

 

*―――――――――――――――――――――――*
オンリーワンの自分を大切にでき
よりよい人間関係を生み出す秘訣
価値育エニアグラム:kachiiku-co.com

+自分生き経営塾+

説明会動画
https://www.youtube.com/watch?v=L6gqOMvnGmk

経営塾について
https://www.reservestock.jp/conclusions/9809


経営塾開催場所
坂本担当:福岡、大阪
凛樹担当:東京、仙台

東京クラス
<基本サイクル(毎月リアル講座1回+オンライン講座1回)>


●東京クラス:3月16日リアル 4月6日ZOOM
      4月20日リアル 5月4日ZOOM

【リアル講座】  第3水曜 14時~17時 + 懇親会
【オンライン講座】(翌月)第1水曜 10時~12時

毎月リアル講座からの入塾が可能です。


個別相談ご希望の方はこちらから♪
https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/67055



抑圧や制限を脱ぎ捨てて
本物の自分でガチ生きしたいあなたへ贈る

 

こんにちはー

魂に火を点け

自己実現する人を増やす活動家

凛樹です(^^)/

 


 

★え?これ私じゃん?!というお声を多数いただいております♪
大好評中~♪


https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/8278

 



本日、真夜中1時58分に

しし座の満月に入りましたねー

自分らしいブランディングがキーワード!!

 

情熱と共にダイナミックに生きよう!!

 

今日は、

一粒万倍日でもありますから

めちゃめちゃパワフルなエネルギーが満ち満ちていますね~♪

 

頑丈で勢いのあるエネルギーの満月です~

自分らしく輝く!!を応援してくれます。

 

この人生、どんなふうに輝きたいか?

どんな人生にしたいか?

 

自分を明確にし

ライフビジョンを明確にして

今日から、ぜひ行動しましょう!!

 

宇宙からの実現力×自分の行動力で、望む未来を手に入れちゃいましょう!!

 

魂が喜ぶ自分生き経営塾便り

昨日は、自分生き経営塾を

東京で開催してきました★

 

 

経営塾って聞くと

ハードルが高そうですが、

理念や使命のもと、

自分のビジネスを

どのように運営していくの?

そのために必要な仕組みづくりを

半年かけて学んでいく塾です。

 

自分生きの反対は

他人生き。

 

自分生きでは、

主体的に生き

発心をもとにビジネスづくりをしていきます。

 

だから「自分らしさ」が

とっても重要です。

それを生かすためには、

己のパラダイムさえも

ちゃんと管理できる能力が必要です。

 

けれど、他人生きは、

他人が重要。

お客様主体でビジネスを作ります。

 

お客様に嫌われないように

お客様に好かれるように

自分を犠牲にしてまでも

お客様第1主義でやっていく。

 

昼夜関係なく、

問い合わせがきたら

迅速に対応し、

お客様が望むビジネス展開をしていきます。

 


昼夜関係なく、

問い合わせがきたら

迅速に対応し、

お客様が望むビジネス展開をしていきます。

 

自分軸と他人軸みたいに

明確ですね。

 

自分生きビジネスは

自分軸で構築するビジネスです。

 

他人軸は、他人を軸にして

構築するビジネスです。

 

でも、意外に

これ、「私は自分生きです!!」

って言っている人も、

 

一体どこの部分において

「自分」なのかを、

知らずにいますから、

本当に純度100%の己が

選択しているのか?

 

ねばならない

などの観念は、

古い思考のパラダイムを

もって己なのか?

 

で、全然違ってきますね。

 

だから、自分生き経営塾の学びは、

一生に一度の学びなのです。

 

仙台でも、お茶会を開催いたします♪

 

その他、自分生き関連のイベントはこちら♪

自分生きビジネスに興味がある方はぜひ★

↓ ↓ ↓



自分生き関連のイベント

「当たり前」から「自分らしく」生きたい起業家、または起業したい方大歓迎!!
18_owi5y2i2ngy0yza0m
・自分生きビジネスの本質を知りたい方
・相馬経営哲学の熱い語り合いを聞きたい方
・自分生き経営塾に興味のある方
38424_zjlkm2zjodrkndc3y
自分生きビジネスのエッセンスを体験したい方
リザストを活用するための土台づくりに取り組みたい方
自分生き経営塾とは何かを知りたい方
38424_otqxmdywnmqzntcwz
自分生きビジネスのエッセンスを体験したい方
リザストを活用するための土台づくりに取り組みたい方
自分生き経営塾とは何かを知りたい方
38424_otqxmdywnmqzntcwz
自分生きビジネスのエッセンスを体験したい方
リザストを活用するための土台づくりに取り組みたい方
自分生き経営塾とは何かを知りたい方
38424_otqxmdywnmqzntcwz
自分生きビジネスのエッセンスを体験したい方
リザストを活用するための土台づくりに取り組みたい方
自分生き経営塾とは何かを知りたい方
38424_otqxmdywnmqzntcwz


自分生きビジネスのエッセンスを体験したい方
リザストを活用するための土台づくりに取り組みたい方
自分生き経営塾とは何かを知りたい方
38424_otqxmdywnmqzntcwz

 

自分らしく 人生思いっきり自己実現!!

 

Love&Light 凛樹

こんにちはー

魂に火を点け自己実現する人を増やす活動家★凛樹です(^^)/


 

 

★え?これ私じゃん?!というお声を多数いただいております♪
大好評中~♪

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/8278

 

 

 自分生きビジネスをしたい方のためのお茶会★

●東京リアルお茶会のご案内はこちらです♪

https://www.reservestock.jp/events/669918

●仙台リアルお茶会のご案内♪

https://www.reservestock.jp/events/669931

 

 

お金と信頼、幸福を得たければ、〇〇はやめましょう!!

 

望む人生を手に入れたい!

望む人生を引き寄せたい!

 

そう思っている方がいたら

 

「愚痴」や「人の悪口」

「不平不満」「心配や不安」

などの口癖に、注意しましょう。

 

 

これらはマナーとして、

TPOを配慮すべきかもしれません。

 

仲良し同士なら

まあまあ許容範囲はあるとは

思いますが、

 

普段、これが癖になっている方は

気が緩むと、

口から滑って出てしまったりします。

 

 

これを注意した方がいい理由は、

 

もし、愚痴や不平不満

人の悪口を言ってる上司や

人と仕事をしたいか?


ってことなんです。



せっかくやる気があるのに

やる気を削ぐ人って

いるんですよね。


自分が不幸だと

周りまで不幸にしちゃうんです。


逆に

自分が幸せな人って

自然に周りを幸せにしますよね。



自分の人生は

誰かのものじゃない。


自分次第で好転させる

ことができるんです。



自分の口癖、

考え方の癖、

行動の癖が

気になったら

改善のしどきです。


開運にも

これってめちゃめちゃ大事です。


せっかくの

持って生まれた運も


ネガティブ思考

ネガティブ発言

ネガティブ行動では

やっぱり運は開きません。



運を開くのは自分次第!



人生悔いなく自己実現!


開運フローで自己実現をしましょう♥



開運フローコーチ

魂萌え起業コンサルタント

 

こんにちはー

魂萌え自己実現をお手伝いする

凛樹です🍀



昨日2月3日はお誕生日で節分!

そして、今日から立春♪

春は、にょきにょき

芽吹く時期♪

 

あなたは何を芽吹かせたい?!

 

自分にGOサインを出せるのは自分しかいない!でも背中は押せるよ♪

 

昨日は、またまたRinki式インド数霊術基礎講座を開催しましたー!!


Rinki式インド数霊術とは、数を惑星と見立てて3つの数から開運フローを作り出すことができるシンプルながら、めちゃめちゃパワフルな命学なのです。

 

最近、開運フローに乗ろう!!って自然と口から出ちゃいますが、

持って生まれた運を開いて、フローを作っちゃおう♪っていうのが、開運フロー!

 

昨日の会では、

リザストや自分生き経営塾の仲間、

ばりばり宇宙人で月の人

リザオタちゃーみー

 

リザストOTとして活躍する

太極拳マスター鳥ちゃん

 

バイリンガルで投資家!

心理学の分野でも活躍しているRちゃん、

 

アーユルヴェーダセラピストとして

活躍するYちゃんなど、

 

多彩な面々が集まる中開催しましたー

 

いやぁ、めっちゃ楽しかったーー。

 

 

基礎講座だから、学ぶもあるんだけれど、

個々へのアドバイスが、半端ない(笑)

 

で、どちらかというと、

私のアドバイスの特徴は、

やっぱり自己実現系、ビジネス系が得意。

なんでかっっていうと、

その方と話していると、

えーーーもってるのにもったいないーーー!!!

いかそうよーーー!!!

って、心の中で叫んじゃうww

 

で、その秘訣というかそういうのを伝えたくなっちゃう。

最近は、「伝える場で伝える」ので、

お節介にはたぶんなってないんじゃないかな、、とww

 

あ、あと、人間関係についても、得意かな。

これもまた自己実現には欠かせない要素だからね、



持って生まれた運

つまり、惑星のパワーは、実は顕在意識では測れないほどパワフルなのですよー

 

だから、惑星のパワーを意識する事で、再現性のある開運フローが作れるようになるのです

 

むしろ、ピンとこない部分は、そこを意識してみると、本来の持っている運の全体がマッチして、開運の扉が開くっていうことがあります。

 

開運は、意識することがポイント!!

知らずして起こるものではなく、持って生まれた運を知って、切り開く!!

ここには、意識という力と、行動という力を合わせていく。

 

特に、

運命数の活用が、開運フローの鍵を握るのですーーー★★★

 

詳しく知りたい方は、ぜひ、基礎講座へ♪

 

無料プチ開運アドバイス付を試したい方は、こちらから♪

https://resast.jp/page/fast_answer/8278 


 

 

イベント・セミナーのご案内


601709_yznlmdzkywmyy
運命活用!!Rinki式インド数霊術★初級講座
予想の上を行ってました
ちゃーみー 様
凛樹さんが謎すぎて、ユニークすぎて数霊術を学びたいというよりは、凛樹さんのまた違う一面を目撃したい!!という感じで参加しました。
が、
すごー−−−−い。
何これ、それってわたしの事ジャン!!!
それって娘の性格そのものジャン!!!
わたしは運命数1なんだけれど、その手前の10の「0」にも大きな意味があると聞き、聞いてびっくりなるほどねぇ。
夫婦で同じ運命数なので特に興味深かったです。
わたしは以前はタロットカードのキャラクターを元にした数秘術を使っていたのですが、また全然切り口や、日にちの数と運命数の扱い・重要性が違っていてとても面白かったです。
数字と宝石の関係性や、名前の数日との関係性もいつかお聞きしたいなあ。
新しい視点をもたらしていただけました。
ありがとうございます♡
Icon_f
運命活用!!Rinki式インド数霊術★初級講座
これはガチ
ハッチ 様
元々、占いに興味があり、この2022年の運勢を知りたくて、申し込みましたが、自分の生まれ持った数字から、こんなにたくさんの影響を受けていたなんて、本当に驚きでした!!自分自身の性格もですし、主人との相性や子ども達との相性も丸わかりで、私の中で、次女の事がよくわからないな、と感じていた理由が、ストんと、腑に落ちました〜(^^)b
更に今年の運勢、正に、正にですよ!もぅ、社会に還元ですよ!自分の与えられた素質を素直に受け取り、自分をもっと表現して、この世界にアピールしていきます(≧▽≦)/✨
凛樹さん、素敵な講座をありがとうございました〜♡