ありがとう
大好きだよ
いつも応援してるよ
信じてるよ
ここにいるよ
 

  【感動人生】自分の使命を全力で全うしたい!!


年末に、ちょっと胃腸の調子を
壊しました。


わたしの体は上手いこと
できていて、休みの日に
狙ったかのように、壊れる(笑)


何か、思うところあり、
29日に、霧島神宮へ。


自宅から約2時間強のドライブ。



光の癒し


受け取ってきましたよ☆



今年2023年も
おかげさまで
無事に過ごすことが
できました。


2024年は、
より根をはり、幹を太く、

わたしの使命を全力で
全うします!


宣言。


熊本ヒーリングマーケット
1月20日に、出展します!
場所 熊本城ホール・展示ホール
時間 10:00〜19:00
ぜひ、遊びに来てね♡



とは言っても、

そ〜んな毎日、
元気いっぱい!
エネルギー全開!

って、わけにもいかないよ…

なんて方もいらっしゃるかと。


だいじょうぶ。


実は、わたしもです(笑)


ぶっちゃけ、
そんな、
毎日毎日、

どんどんやりますよ~!!

みたいな時だけじゃないです。

凹むこともあるし、
悲しいときもあるし、
落ち込むことも、
あるんです。


喜びや楽しみ、嬉しいって、
そうした感情と同じだけ、
あるんです。

悩みなさそう、とか、
楽しそう、とか、
いつも笑顔で、とか、
よく言われるんです。

が、、、。

悲しい、悔しい、キツい、ときも
ちゃんとあるんです。

めちゃくちゃ悩んでるんです。

だけど、
ブログには、表面には、
見せてないだけです。


だから、
そ〜んな、いつもパワフルに
無理〜、って、あなた。

だいじょうぶ。

わたしも同じだよ。




わたしは、ただ、ただ、

わたしの使命を全うしたい。

これだけかもしれません。


ひとすじの光。
あなたの心に届きますように☆
生きていてくれて
ありがとうね飛び出すハート



 
 
 

みんなと同じじゃなくていいんだよ。

 

あなたは、

あなたの光を放て!!

 

これまでいただいたご感想

 
 

 

 
 
 
 
 

 

サムネイル

貴重な時間をありがとうございました!

 

何事もチャレンジと経験を積んでいく事が大事なんだなぁと改めて感じさせて頂く時間となりました。

 

自分でも頑張ってみようと思います!!

はい!何事もチャレンジして経験の積み重ねでしかありません。頑張ろう!って気持ちになってくださり、嬉しいですニコニコ

 

 

今日は途中退出、参加にも関わらずありがとございます。機械オンチな私ですが資料も見やすかったです。また次回も参加したいです。

 

ちえ様

サムネイル

ちえさん(^^)いつも勉強熱心で、行動力があるなぁお願いと感心しています。できる分だけでもご参加いただき、お顔を拝見でき、嬉しかったです飛び出すハート

 

とにかく楽しかったー!

 

最初は3時間長いかな?と思っていたのですが、気づけばあっという間に楽しみながら学ぶことができました。

SNSについては、自分の今までの発信の方向性が合っていたんだなと答え合わせができた感覚でした。

 

リザストについては、本当に無知だったので、こんなことまでできるんだ?と驚きました。

 

本日はありがとうございました。

 

mimico様

サムネイル

mimico さんは、なんと!フォロワー10万人のインスタグラマーさん。今度のセミナー開催の勉強のためにとご参加されていました(^^)お手伝い&ご助言いただき、大変たすかりました。

 

 

サムネイル

先程はありがとうございました🥰

canvaの使い方・ameblo囲みの作り方

なにもわからなかったところから方法が知れて、枠を広げることができました♡

実際やってみる時間を設けていただけたこと・その場で質問ができたこともありがたかったです♡

canvaでできることが思っていたよりもたくさんあったので、さわりながらさらに楽しんでいきたいと思います。ありがとうございました🥰

 

ei 様

いや~わたしも、意外と何がわからなくて、皆さんがどこどつまづいているのか、が、その場でわかりまして、わたくしも学べました(^^)

 

 

サムネイル

慣れてないから使ってこなかったけど、使い方を知るだけでこんなに楽しく投稿できるんだ!ということを知りました!

 

Instagramの投稿のコツなども教えていただき、これまでのやり方がガラッと変わりそうです!

今回参加できて本当に良かったです!

 

素敵なご縁をありがとうございました(*^^*)

 

ゆき様

ゆきさ~ん(^^)こちらこそ、ご参加ありがとう!前のめりに参加を決めてくださって、すっごく嬉しかったです☆表情が豊かで、画面越しなのに、リアル感がありました♪

 

 

 

 

 
 
 
あなたの人生は宝物
 
 
 
 
あなたの心が今日も平安でありますように。
 
 
読んでくれて ありがとう。
見つけてくれて ありがとう。
 
 
 
愛と感謝を込めてピンク薔薇