♦インスタ発信が続かない

♦アカウントの見せ方に悩んでいる

♦モチベーションが上がらない

 

 

そんなお悩みを持つあなたに向けて、

 

(よしっ!これからインスタ頑張ろう)

と思える

きっかけやヒントをお伝えしているのが

mimicoのインスタセミナーです

 

 

 

インスタ、毎日投稿が大事って

分かってはいるけど、

仕事もあるから

後回しにしちゃったり、

なかなか継続できないですよね・・・

 

 

私は、インスタを開設してから

7年間の間、1日も欠かさず

毎日投稿をしてきていますが、

たぶん1人だったらくじけていたと思います。

 

 

 

私がくじけずに投稿を続けられたのは

フォロワーさんがいたから!

なんですよね。

 

 


 

フォロワーさんが増えることで

 

「いつも投稿楽しみにしてます」

とコメントやDMをいただいたりなんかして・・・

 

(よしっ、見てくれる人がいるから

ちょっとがんばっちゃおうか)

と単純な私はモチベーションが

めっちゃ上がりました。

 

もし、頑張って編集して投稿したのに、

誰からも反応なかったら、

きっとしょげちゃって

もういいやーってなっちゃってたと思います。

 

 

 

また、フォロワーが増えたことで

オファーしていただけるようになった

PR案件の商品が毎日のように届くので、

(よしっ、撮影してアップしなきゃ)

ポジティブな気持ちで投稿ができました。

 

これも、商品が届かないと、投稿するネタに尽きて

発信が止まっちゃってたと思うんです。

 

 

そう!すべては

フォロワーさんがいたから!

続けられたんです。

 

 

 


 

 

でも、フォロワー増やすのって

難しいでしょ?

 

世界観を整えて、有益な発信をしたり、

リサーチしたり、

めんどくさいよね

 

そんなことないです!

 

これ、ちょっと見てください。

 

私がフォロワー1万人超えたあたりの

インスタです。

 

 

           ↓

 

文字入れ投稿もなし!

複数枚投稿もほとんどしてませんよね?

 

 

自分で言うのもなんだけど、

世界観も別に超絶整ってるわけでもなく

いたって普通だと思います。

 

 

普通の私が、

フォロワーを増やせたその理由は

 

あることを

1日10分

していたから!

 

 

そして、フォロワーさんが増えると、

インスタを楽しみながら頑張ることが

できるようになってくるのです!!

 

まさにこんな感じ♡

 

 

 

 


 

実は、

インスタでファンを作るのには

順番があります。

 

 

成功への道のり↓

 

 

※最短でファンを作るためには、

まず①の土台をしっかり固めることが必要。

 

 

この時点で、

実力以上のものを発揮しようと

頑張る必要は全くないです!

 

 

「このくらいだったら私でもできそう」と

自分自身が思えるような

スモールステップから始めましょう。

 

 

①と②のディテールについては

詳しくはセミナー内にてお伝えしますが、

①の土台がしっかりできていないところに

②③(ファン作り)を頑張ろうとすると

どうなるか・・・

 

 

崩れます!!

 

 

 

ここでみなさんにちょっと質問~パー

 

昔はあんなにインスタ発信頑張っていたのに

最近見ないなぁ?っていう方、いませんか?

(そもそも見ないから

忘れちゃってるかもしれないけどね・・・)

 

私はそんな風に

フェードアウトするように

SNS起業から消えていった方を

たくさん知っています。

 

これを読んでいるあなたには

そうなってほしくない!

 

 

そうならないための

プロセスやノウハウを

伝授いたします。

 

 

楽しみながら発信を重ねて

フォロワー数も増やしながら

一緒にインスタ

頑張っていきましょう♪

 

 


 

 

セミナー内では、

私がどんなやり方で

フォロワーを増やしていったのか、

具体的なノウハウ

包み隠さずお伝えいたします。

 

 

インフルエンサーって実際

どのくらい稼げるの?

という疑問についても

大公開しちゃいます。

 

 

ワークの時間もありますので、
未来の理想の自分を
ワクワクイメージしながら
楽しくご参加くださいね♡
 
 

 

 

 

 
  
当セミナーは、こんな方にオススメ下差し
♦これからインスタを頑張りたいと思っている方
♦インスタのアカウントは持っているけど
 なかなか発信ができていない方
♦インスタを始めたい気持ちはあるけど、
 今更遅いよな・・・と尻込みしちゃっている方
♦なんとなくインスタ発信しているので
 この機会にしっかりとアルゴリズムや基礎を学びたい方
♦これからはインスタの時代だとは分かっているけど
 具体的に何をどう頑張ればいいのか分からない方
♦一緒に励まし合いながら
 インスタを頑張り合う仲間が欲しい方

 

  

<セミナー内容の一部>

 

✔認知度を上げるポイント3つ

✔フォローしてもらうためのコツ

✔これをしてもフォロワーは増えない!私の失敗例

✔フィードとストーリーそれぞれの活用方法

✔残念写真を映え写真に生まれ変わらせるテクニック

✔PR案件の実例紹介/案件を受けるまでの流れ

✔継続してPR案件をいただくために必要なこと

✔コツコツ継続できるようになるマインドの整え方

✔未来をイメージしながら目標設定ができるワーク 

etc... 

 

 

 

<参加者のみのスペシャル特典>

 

✔インスタの基礎が簡単に分かる

『インスタのテキスト』をプレゼントいたします。

 

 全50Pとボリュームたっぷり

 

 

✔教科書やセミナー内の内容に

疑問が生じた場合は、

公式LINEにて1ヶ月の個別質問

お受けいたします。

 

 

詳細

宝石赤開催日時 

開催予定はインスタで

お伝えしています。

 

午前の部 10:00~12:00 (2時間)

午後の部 14:00~16:00 (2時間)

 

【お申込み方法】

まずは公式LINEにメッセージください。

質問がある場合もお気軽にどうぞ♡

 

@259rbuzu で検索でも出てきます!

※ご希望のお時間を教えてくださいね。

 

宝石赤価格

¥8,800(税込)

 

 

宝石赤お支払い方法

事前銀行振込

※振込手数料はご自身でご負担願います。


 

宝石赤場所

Zoomを使ったオンライン

※カメラ付きのPCかスマホが必要となります。

※事前にフォームにてInstagramのアカウントを共有いただきます。

 

 

宝石赤注意事項

・女性限定

・すでにInstagramのアカウントをお持ちの方対象

・スマホと筆記用具をご持参ください。

・ワーク時にご自身のInstagramの操作も入るため、PCからの参加をお勧めいたします。

(スマホで参加される方は、ワーク時に同時操作ができない可能性があります。)

 

 

宝石赤キャンセルポリシー

入金後のキャンセルは一切受付いたしません。

 

 

宝石赤お申込み

公式LINEから 

 

 

 

 

 

 

あなたからのお申込み

お待ちしております♡