ありがとう
大好きだよ
いつも応援してるよ
信じてるよ
ここにいるよ
 

  わたしのキャパはいつもオーバー気味

 
こんにちは(^^)こころ解放セラピストの
エンジェル陽子です☆
 
今日は
覚えている
夢の話。


自分で言うのも何ですが、
わたしの声は可愛い、らしい。


で、その声で
生徒たち(150名くらい)に
体育大会前、リレーの説明を
していたのです。


そのときの言葉遣いが
すごい。でも、あ、
言ってたな…って。


ちょっと怒ってみせて
ビビらせて、
シーンとなって、、、
わたしの場合
シーンと、ならない(苦笑)


だって、
普段の授業の
続きだから。

毎日の授業でコツコツと
いつ、どんなときに、
この台詞を言うのか、
言わないのか。

何のために、

その活動はあり、
それが3年後の受験に

はたまた、
将来の役に立つのか、

な〜んて、考えながらも

わたしのキャパは、
いつもオーバー気味。

だから、
何かと変なタイミング。

だから、
誤魔化すような台詞。

誤魔化してるのは、
薄っすらと、

でも、毎日、毎回だから
子どもたちに、伝わっている。

だから、
ここぞというとき、
ビビらせたいときに、
ビビらせなんて
てきない。

っていう
ジレンマみたいな
悪夢。

なんて夢を
先生を辞めて、
4年ぶりに
見た…。

ナントモ。

そんな夢を
見たってだけの

エンジェル陽子でした〜。






 

 

みんなと同じじゃなくていいんだよ。

 

あなたは、

あなたの光を放て!!

 

これまでいただいたご感想

 
 

 

 
 
 
 
 

 

サムネイル

貴重な時間をありがとうございました!

 

何事もチャレンジと経験を積んでいく事が大事なんだなぁと改めて感じさせて頂く時間となりました。

 

自分でも頑張ってみようと思います!!

はい!何事もチャレンジして経験の積み重ねでしかありません。頑張ろう!って気持ちになってくださり、嬉しいですニコニコ

 

 

今日は途中退出、参加にも関わらずありがとございます。機械オンチな私ですが資料も見やすかったです。また次回も参加したいです。

 

ちえ様

サムネイル

ちえさん(^^)いつも勉強熱心で、行動力があるなぁお願いと感心しています。できる分だけでもご参加いただき、お顔を拝見でき、嬉しかったです飛び出すハート

 

とにかく楽しかったー!

 

最初は3時間長いかな?と思っていたのですが、気づけばあっという間に楽しみながら学ぶことができました。

SNSについては、自分の今までの発信の方向性が合っていたんだなと答え合わせができた感覚でした。

 

リザストについては、本当に無知だったので、こんなことまでできるんだ?と驚きました。

 

本日はありがとうございました。

 

mimico様

サムネイル

mimico さんは、なんと!フォロワー10万人のインスタグラマーさん。今度のセミナー開催の勉強のためにとご参加されていました(^^)お手伝い&ご助言いただき、大変たすかりました。

 

 

サムネイル

先程はありがとうございました🥰

canvaの使い方・ameblo囲みの作り方

なにもわからなかったところから方法が知れて、枠を広げることができました♡

実際やってみる時間を設けていただけたこと・その場で質問ができたこともありがたかったです♡

canvaでできることが思っていたよりもたくさんあったので、さわりながらさらに楽しんでいきたいと思います。ありがとうございました🥰

 

ei 様

いや~わたしも、意外と何がわからなくて、皆さんがどこどつまづいているのか、が、その場でわかりまして、わたくしも学べました(^^)

 

 

サムネイル

慣れてないから使ってこなかったけど、使い方を知るだけでこんなに楽しく投稿できるんだ!ということを知りました!

 

Instagramの投稿のコツなども教えていただき、これまでのやり方がガラッと変わりそうです!

今回参加できて本当に良かったです!

 

素敵なご縁をありがとうございました(*^^*)

 

ゆき様

ゆきさ~ん(^^)こちらこそ、ご参加ありがとう!前のめりに参加を決めてくださって、すっごく嬉しかったです☆表情が豊かで、画面越しなのに、リアル感がありました♪

 

 

 

 

 
 
 
あなたの人生は宝物
 
 
 
 
あなたの心が今日も平安でありますように。
 
 
読んでくれて ありがとう。
見つけてくれて ありがとう。
 
 
 
愛と感謝を込めてピンク薔薇