今日も遊びに来ていただいて、ありがとうございますラブ飛び出すハート 

さとう式リンパケア インストラクターさなえですひまわり




先日行いましたリンパケア花粉講座

嬉しいご感想をいただき、

今月の古河漢方 こがかん通信に

掲載していただきましたおねがい




ご感想をいただいた茂木さんは講座中から

鼻の通りを感じられ、だいぶスッキリされたようで、本当によかったですラブ飛び出すハート





お写真は載っていませんが、

茂木さんは音譜癒しの美人ママ音譜さんです

さらにスッキリ美人度UPアップアップ





ベクトルテープでは、山川先生ノリノリで楽しそう照れ



秘密のワークに大盛り上がりスター




楽しかったーラブラブラブラブ

のお声をいただけて、嬉しかったですニコニコ




古河漢方堂の皆さんありがとうございましたスター






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月からは、

さとう式リンパケアインストラクター講座

4期愛されセラピスト養成講座のチューターとして講座に参加させていただくことになりました


講座生さんのサポートをしていきます



今後そちらの様子も投稿していきます乙女のトキメキ




いつも頑張るあなたにも

さとう式リンパケアを

体験していただきたい

その思いでブログを書いています星




身体のことも、それに伴う心の変化も

皆さん一人一人に伴走して飛び出すハート

さとう式をお伝えできたらと思っています




音譜人は何歳からでも変われます音譜



ラブラブ私と一緒に人生変えませんか?ラブラブ


人生が変わる

リンパケア、セルフケアのこと等ご質問や、

私にちょっと興味があるという方笑

このLINEからご連絡くださいねスター

ご連絡いただけると、とんでもなく喜びますラブ飛び出すハート

ダウンダウンダウン






今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました爆笑飛び出すハート

ドキドキ感謝していますドキドキ

あなたに沢山の幸せが降り注ぎますように流れ星