今日も遊びに来ていただいて、ありがとうございますラブ飛び出すハート さとう式リンパケア さなえですひまわり



よく行くお店のスタッフさん

その方はすごく一生懸命お仕事に
励まれていた印象を持っていました星



先日、その方が体調を崩されて休職されました
ゆっくり休んで元気になってねコーヒー
と復帰を待っておりましたが、

1ヶ月程して退職されたと聞きました
新たな道に進むそうです走る人



昨年彼女といろいろお話しした時に、
頑張り女子さんなんだろうなって
思っていましたグー


私も頑張り女子なのであせる
同じ匂いを感じてました
しかも私は強制終了も何度か経験済みゲローゲロー



本当は身体と心が大丈夫って思えるほど
癒えるまで彼女にはお休みしてほしかった泣くうさぎ



今、新たな道に進むのは
インフルエンザで解熱した途端に
ふらふらのまま出社するようなものだから滝汗

しっかり休んでーふとん1


頑張り女子って、休まないんですよーあせる

休めないチーン

フラフラの心と身体でまた挑んじゃう

休むの怖いよねゲロー

わたしなんかが休んじゃダメ

わたしがやらなきゃネガティブ

お店(職場)に迷惑がかかっちゃうとかえーん


これくらいやらないと
認めてもらえないとか
言い訳いっぱいつけて
また自分を鼓舞して戦いを挑む物申す



でも、誰に認めてもらうのはてなマーク
一番大事な自分をどうして雑に扱うのはてなマーク


あなたの身体は
ふんわりリボンあなたの推しより
大事なものだよ飛び出すハート



頑張り女子から
気づいた私だから
あなたに届けられる思いがある恋の矢



もしかして、私も頑張り女子って思った
お疲れ君の貴方驚き
私は大丈夫バリバリこなせるけど
急に虚しくなっちゃう貴方ネガティブ




リンパケアで心と身体を
整えて身も心も軽い
あなたになろう音譜音譜










いつも頑張るあなたにも

さとう式リンパケアを

体験していただきたい

その思いでブログを書いています星




身体のことも、それに伴う心の変化も

皆さん一人一人に伴走して飛び出すハート

さとう式をお伝えできたらと思っています




音譜人は何歳からでも変われます音譜



ラブラブ私と一緒に人生変えませんか?ラブラブ


人生が変わる

リンパケア、セルフケアのこと等ご質問や、

私にちょっと興味があるという方笑

このLINEからご連絡くださいねスター

ご連絡いただけると、とんでもなく喜びますラブ飛び出すハート

ダウンダウンダウン






今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました爆笑飛び出すハート

ドキドキ感謝していますドキドキ

あなたに沢山の幸せが降り注ぎますように流れ星