今日も遊びに来ていただいて、ありがとうございますラブ飛び出すハートさなえですひまわり




皆さんのご紹介ばかりしていますが、

リンパケアインストラクターなんですウインク

今回はリンパケアのことお伝えしますねスター




リンパケア始める前の私は起きてすぐ、

もう疲れているあせる

寝ても身体がコチコチ、歯は食いしばっていて、

肩は凝っていて、手はギュッと握りしめて

寝ていても緊張している状態ガーン




以前、頸椎ヘルニアの手術してるので

身体が動かしずらいところがあって

固くなりやすいんですよねー笑い泣き




朝からゴチゴチの状態で、1日過ごして、

寝てても緊張状態パック




なのに家族を優先して、自分は後回しの生活

ずーっと、ずーっと疲れた状態あせるあせる



私はいつリラックスできるのーえーんあせる




そんな時に出会ったのが

乙女のトキメキさとう式リンパケア乙女のトキメキ


耳たぶ回しから始めて、

足指のケアしたりしているうちに




私の場合は少しずつ身体が解れて、




寝ている時の

まず食いしばりがなくなりびっくり

ダウンダウンダウン


手の握り締めがなくなりおねがい

ダウンダウンダウン


背中がゆるんで照れ

ダウンダウンダウン


ちゃんと身体が休めるようになりましたラブラブラブ




朝、疲れもなくスッキリ目覚められるって

最高です飛び出すハート





ラブラブリンパケアは優しく触れるケアですラブラブ


耳たぶをクルクル優しく回すだけで、

身体がゆるむリンパケアって何はてなマーク

私でもゆるむはてなマーク出来るの笑ううさぎはてなマーク




次回もう少し詳しくお話ししますねウインクドキドキ




リンパケアのこと等ご質問や、

私と話してみたいという方

このLINEからご連絡くださいねスター

ご連絡いただけると、とんでもなく喜びますラブ飛び出すハート

ダウンダウンダウン






今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました爆笑飛び出すハート

ドキドキ感謝していますドキドキ

あなたに沢山の幸せが降り注ぎますように流れ星