今日も遊びに来ていただいて、ありがとうございますラブ飛び出すハートさんちゃんですひまわり




今回のご紹介は

キャンディーさちえママキャンディー

とよみんカフェでお話ししている時に、ふっと私の心の変化が起こった瞬間に、同じタイミングで私の気持ちが軽くなったことを言い当て恋の矢られましたびっくりひらめき電球




zoomで画面越しなのに、すごい!!さちえママは『エスパー』ですか!!




ブログでも心に刺さりまくりの愛情いっぱいのメッセージを発信されているラブラブさちえママラブラブのブログはこちらです

ダウンダウンダウン





ラブラブあやかさんラブラブ

恋愛系のセッションをされているラブラブあやかさんラブラブ

zoom中は、ご自身のことを私もそうだっよーと優しくお話しくださいました照れ

ブログでは一時期心身の体調を崩されていた日々のことが書かれています予防

私も同じ症状が出たことがあるので、読みながら、じーんとしちゃいましたえーん

そんな心身の不調を乗り越えられたキラキラミラクルキラキラを起こしているラブラブあやかさんラブラブのブログはこちら

ダウンダウンダウン




音譜さちえママ音譜音譜あやかさん音譜お話しさせていただいて、ありがとうございましたラブ




今日もブログをお読みいただき、ありがとうございました爆笑飛び出すハート

ドキドキ感謝していますドキドキ

あなたに沢山の幸せが降り注ぎますように流れ星




私の公式LINEですヒマワリ

リンパケアのこと等ご質問や、話してみたいという方このLINEからご連絡くださいスター

ご連絡いただけると、とんでもなく喜びますしっぽフリフリドキドキ

ダウンダウンダウン