今日も遊びに来ていただいて、ありがとうございますラブ飛び出すハートさんちゃんですヒマワリ




宝石ブルー宝石ブルー前回の続き宝石ブルー宝石ブルー


キャンディーキャンディーコーヒーとよみんカフェの感想ですコーヒーピンクマカロンキャンディーキャンディー



ラブラブとよみんさんラブラブ

いつも久美子さんのSNSに優しくて、可愛いメッセージをされていて、実は前からどんな方なんだろう音譜と気になっておりました




先日から出ていた私の課題のお話しをすると

アドバイスと応援していただきましたドキドキ




スターさっそく気持ちの変化がスター

ゔ〜んからショボーンあせる

ダウン

えっそうなんですかになってびっくりひらめき電球

ダウン

そう考えたら出来そうかもおねがい音譜

ダウン

出来たと大変化ラブラブラブ




この半月のどうすればショボーンあせるが一瞬で解決オーナメント



その課題がこのブログを投稿することだったのですてへぺろ音譜




こんな変化が早いとよみんさんのターニングポイントのアドバイス気になりますよねびっくり

そんなターニングポイントとよみんさんブログですスター

     ダウンダウンダウン




ラブラブゆうこりんさんラブラブ

とよみんカフェのきっかけを作ってくださった、まさに私のターニングポイントの方スター

ゆうこりんさんが、以前ある練習をされるということで、是非と練習に参加させていただいたご縁です音譜




とよみんカフェでは、いつもニコニコ皆さんのお話しを聞かれていました照れ

本当に優しい方で、いただいたメッセージで私は泣いてしまうこともえーん

そんな癒しのゆうこりんさんのブログはこちら音譜

     ダウンダウンダウン



今日はコーヒーとよみんカフェコーヒーの感想と

キャンディーとよみんさんキャンディーキャンディーゆうこりんさんキャンディーのご紹介をさせていただきました




次回は音譜さちえママさん音譜と、音譜あやかさん音譜のご紹介させていただきますニコニコ




今日もブログにお時間いただいて、ありがとうございましたスター

ドキドキ感謝してますドキドキ






とよみんさん、あやかさんのお写真お借りしました

お願い


私の公式LINEですヒマワリ

リンパケアのこと等ご質問や、話してみたいという方このLINEからご連絡くださいスター

ご連絡いただけると、とんでもなく喜びますしっぽフリフリドキドキ

ダウンダウンダウン





#とよみんカフェ

#とよみん

#ゆうこりん

#さちえママ

#あやスピ

#さんちゃん