骨と軽蔑 | 悲しいほど能天気

悲しいほど能天気

いくつになっても大人になれずに勝手気ままにつづってます

2/28国立になでしこパリオリンピック最終予選を見に行く

 

いやぁ、ハラハラドキドキ、勝ってよかった~

 

そして、今日はクリエにてKERA CROSS「骨と軽蔑」

 

 

ケラさんの過去の名作を他の人が人が演出するシリーズの第5弾最終回は、

 

ケラさんの新作を自身の演出で

 

出演は、宮沢りえさん、鈴木杏さん、水川あさみさん、小池栄子さん、堀内敬子さん、

 

犬山イヌコさん、峯村リエさんと豪華すぎるキャスト

 

もうたまりません

 

東西で内戦をしているある国の兵器を作っている会社の経営者の女性家族を描いた作品

 

劇場にいるだけで至福

 

手練れの役者さんたちの自在さがまた楽し

 

前振りには暗い感じの芝居のようにあったけど、結構ファンタジー入ったコメディでもあった

 

いつものマッピングが少なめなのはやや残念かなぁ