帰郷 | 悲しいほど能天気

悲しいほど能天気

いくつになっても大人になれずに勝手気ままにつづってます

俳優座劇場にて、入江雅人さん企画、「帰郷」
 

 

福岡出身の役者さんを集めた企画もの

作・演出は、入江雅人さん

出演は、入江さんの他に、池田成志さん、岡本麗さん、田口浩正さん、元JOVIJOVA坂田聡さん、MONOの尾方宣久さん

成志さんとかと尾方さんの組み合わせが意外な気がして観てみた

福岡の青春時代と、現代にゾンビが出現して日本がパニックになって被害にあってしまった男の元にまたその面々が集う的なお話

ちょっと完成した感がなくて、話も中途半端な気がしたかなぁ

内輪ネタに終始してる感じなのも残念

それなら、もっと突き抜けて欲しかったかなぁ

終演後、たまたま同じ芝居観てた友達とプラプラと無駄な散歩をしたあと、飯田橋の貝殻荘でご馳走に

1548589188238.jpg

カキフライずっと食べたかったから、とりあえずノルマ達成