大変ご無沙汰してしまいました・・・ | 信州の産婦人科医院から

大変ご無沙汰してしまいました・・・

大部更新間隔が空いてしまいました。すみません・・・。

医院の建築は(多分)予定通り進捗しています。
現在の所、6月末完成予定です。
実際に引っ越せるのは7月半ばぐらいになると思いますが。

足場も外れてきたので、外観が姿を現しつつあります。
あとで写真をアップしたいと思います。
ちょっと目立つので、道行く人が
「何これ?」と現場の作業員に訊いたりしている姿を見るようになりました。

自分で想定していたよりも、ポップな外観になっちゃったような気もしますが、悪目立ちするような感じでも無いので、まずまずだったかなあ。

・・・ちなみに学生時代の美術の成績は
「きかないで下さい」
っつーレベルですが・・・。

ただ今、建築やら引っ越しの準備やらで忙殺されていますが、なんとか時間作ってもう少しこまめに更新できるように頑張ります~。