春分の日 2018.3.21  土塊(つちくれ)の女神 | すあ姫 兆女のらく〜にいい暮らし

すあ姫 兆女のらく〜にいい暮らし

簡単簡単New Bodyで、
楽な気持ちで、
楽ないい暮らし❤️

今日は、

東京にて、

久しぶりの雨。。

 

雨降ると、ほっとする。。

 

 

春分の頃以来じゃない??

 

 

 

:::::

 

 

グレゴリアン暦の春分の日2018年です。

 

 

東京では、雨がシトシト、しゃんしゃん

 

シャラリンリン、とうるわしく、降り続いて、美しいです、

 

雨の音、

 

美しい。。。

 

雨に濡れた道路を走る車の音も

 

美しい。。。

 

 

気持ちいい。。

 

ときに、嵐かのような、

風音や、風なりがするのが、

聞いてて気持ちいい。

 

 

:::

 

朝、起きて見たら、
ダイニングの床に,土塊が。。

わお!!

土の女神さんがやってきてくれた!

春分の日に、さい先いいね〜〜



おもしろい、うれしい。。



春分の日は,

なんにもしないほうが、勝手に
バランス取れるかもね!

Or

春分の日のお祝い、は、たのしいね!

 

東京の街中では、

焚き火が無理でも,
ろうそくの火を眺めるとか。。

今日は雨で、

近所の植物さん木さんたちとは、
テレパシーで
コミュニケーションんすることにする。

*松葉杖歩きで、
お出かけは、
パス。


ベランダの植物さんたちとは、直に触れ合えます。


 

春分の女神

とも

 

語り合います。

 

 

 

土塊の女神とお話ししていて;

 

 

地面や、土、

砂、

石、

 

 

地面を

さらにさらに

感じていくと、いいと

想いました。

 

 

雨降り中、雨降り後は

より

地面の声が聞こえますから、

 

楽しみです。

 

 

 

@2018春分

 

春分は一応、

3月20日あたりってことで。。

 

 

2018.3.21

 

 

:::

 

 

今(雨降り中)も、

明日の朝も、

地面の声が楽しみです。

 

^-^

 

2018.4.14