『あくま(悪魔)とも、ともだち セッション =闇の叡智を獲得する!和解する、融合する= 』 | すあ姫 兆女のらく〜にいい暮らし

すあ姫 兆女のらく〜にいい暮らし

簡単簡単New Bodyで、
楽な気持ちで、
楽ないい暮らし❤️

 

 

『Yummy, Yummy Friend♡』

 

(やみ〜〜、やみ〜〜、フレンド)

闇、闇、ともだち!!

 

これは、

 

オーダーメード

(ゆうこりん,釈迦宮ゆうこさん)からのリクエスト!により、

 

すんちゃんチャネリングによる特別御作りの

アロマスピリット馬油のタイトルにもなりましたが、、、、

 

『Yummy, Yummy Friend♡』

(やみ〜〜、やみ〜〜、フレンド)

 

 

まさに、まさに、

闇(やみ)、病み(やみ)は、お友達〜〜

なんです〜〜〜、、。。

 

 

*Yummy, Yummy,は 美味しい、おいしい!!の意味(英語)

 

まさに、

闇は、

美味しい、美味しいおともだち。

 

美味しい、にもいっぱい、意味あるでしょ!

 

味のうまさ、美しさ、お得!!お徳!!(おいしい!!!!)ってこと。

 

;;;

 

『闇お君』!、もアクマセッションに登場!!


:::

 

 

なんで、人は、闇を闇を病みを、、

嫌がるのか??

 

闇はくらい、怖い、

 

病みは、きもい、痛い、苦しい、

 

どちらも、忌み嫌われ、避けるか、治すか、予防するか、、

 

そのままを楽しんで味わおうという風潮が少ないようで。。

 

 

こういうものが好きだと、マゾとか、頭おかしいとか、心が病んでる、みたいな

判断基準なのかな??

テレビや、映画やエンタメレベルだと、よろしいようで〜〜。


:::

 

やみお君!

(闇夫、闇男、闇尾、闇押、闇御、闇悪、 闇愛、闇負、、、、、、

やみお君の種族はこれまた、いっぱいいるのですが〜〜)

 

 

総じて、闇お君!です。

 

 

闇よちゃん、や闇子ちゃんも、もちろんいますが、

 

闇恩(やみお)君がもっぱら、登場して来ました、ゆうこりんとの

闇との和解、融合、闇の叡智獲得セッション。

 

 

 

基本的に、

 

忌み嫌われ、無視、否定、ないがしろにしてきたものは、

 

闇の中に潜むしかなくなります。。

 

 

闇との再会、つながりの回復は、

 

自分との再会、自分丸ごとの回復につながるのです。

 

意味不明?

意味なんかありません、

 

存在があるのみです。。

 

あるものはある、

ないものはない。

 

 

::::

 

子宮は、闇の存在ではない。

 

子宮は闇の元でもない、、。。

子宮イコール闇では、ないです。


 

 

もちろん、あなたが、

子宮や性的なことを日陰者扱い(卑下、否定、粗末扱い)すれば、

それは、闇へ沈んでいくこともあり得ます。

 

 

子宮の中に、闇を抱え込むことは可能です。

喜ばしいことではないかもしれませぬが、

異様に美しい光景でもあることは、確か!!です。

 

子宮は何でも、取り込めるので、闇を取り込むこともできるし、抱え込むこともできる。

 

 

いずれにせよ、

子宮

は、あなたの宇宙とちゃんと繋がっていますから、

 

あなたと子宮とのつながりの回復は、もちろん大可能です。

 

 

 

 

:::

 

 

 

 

「待ち焦がれ続けていた!!!!! 

闇との繋がり、再会

コミュニケーション!!

仲直りした〜〜〜!!い♡」ゆうこりん曰く。。

 

 

 

 

そう、まさに、

『謝恩会』って感じ!になりましたよ。。

 

ビデオ撮影もしてたし(公開できるといいね!)。

 

 

どんだけ、闇さんたちに、

支えられ、

守られ、

愛(いつく)しまれて来たか、、、、

慈しまれて。。。

 

闇こそが、根本で支えている。。

 

ゆうこりんは、きっとどこかでは、感じていて、知っていたのでしょう。

怖くても、

多少は、ビビってていたことがあったにしても、

 

得体の知れなさに、

距離を置きながらでも、

 

ちゃんと近づきたくて、、、

 

 

 

そして、まさに今日!!!!!

堂々と

闇とのコミュニケーションの再会!!再開です!!

 

ゆうこりんの、

勇気、信頼、

潔さ、

自分への憧れの実現。。。

 

には、

感服です。

 

 

ゆうこりんちゃん、

すごい女性ですわ〜〜。。

 

 

 

 

;;;

『あくま(悪魔)とも、ともだち セッション

 

=闇の叡智を獲得する!和解する、融合する= 』

 

 

 

 

 

からだとつながりながら、心も意識も体に置きながら、

すんちゃんとも一緒にいて、

だので、

バッチリ

安心、安全です!!!!!!

 

 

自分の中の闇だから、自分の温母の闇だから、

自分の体、の中にも闇への通路はあるし、

 

じぶんの中の

存在たち。

 

 

 

 

:::

『恩』があるのですよ。

 

闇には〜〜。。

 

 

闇の中にも、光はあります。

すでに、あります。

 

もともとあるから!!です。

 

 

光を当てよう!!とか、

光を送ろう!!!とか、

は??

そんな小賢しいことは、いらないのです!!必要ない。

 

 

「光は、テメ〜〜〜自身に当てろよ!!!」って感じです。

 

 

闇の中の闇。。

 

闇の中の、闇大王様?!さえも超えた、

『宇宙のコア』

とほぼタメ!!レベル。

あるいは、凌駕してるかも!!

っていう、

 

光も、

そのほかの何もない、含まない、

ブラックホールなんていうおもちゃ意識

なんて

全くお呼びじゃない、

 

 

闇の中の闇、、

 

 

何ものにも侵せない、そやみ(素闇)。。。。

 

あなたを、何かを取り込もう、ともしていない、

そんなことにもなにも興味がない、

ただただ

存在してるだけの

闇の存在。。

 

これは、

また、別の話で。。。

 

次元が全く違いますので、

こういう次元や、存在があるのは

事実で確かですが、

 

そのレベルを内包している

人は、

まず、いないので、、

そんなに、心配することもないのです。

 

 

 

再び、地球にも

降臨するかも知れませんが、、

 

今は、かけらと名残しか、

ありません。。

 

ここまでの闇に遭遇したり、係りになるっことは、滅多に滅多にないので、

心配はいらないのです。。

 

自分の闇とつながることの方が大事です、

外や、他の闇のことを気にしてるよりも。。。。

 


 

ま、此処では、また別の機会に>>

 

なんで、言及したか、っていうと、

 

自分の中の闇は、

自分の相応の闇ってことです。

 

だから、大丈夫ってことです。

 

 

それと、

 

闇のなかにも光は既に内在、内包していて、

ってことで、

闇の全てがそうだ(光り入りなんだ)!

って

軽く(二元レベルで、の意味)、勘違いしてほしくなかったから!

 

要は、

ド級レベルもある(いる)

ので、

ご用心!ってことですよ。。

 

 

滅多に遭遇はできません!

 

ただ、

存在はしています、ってことです。

 

 

 

いかんせん、存在を、軽んじない、ってことだよ。

自分のことも、軽んじない、ってことだよ。

恭しい(うやうやしい)気持ち、も大事ってこと。

卑下し続けない、ってこと。

 

それは、軽く楽しくも大事ってこと。

 

 

 

安心も大事。

用心も大事。

 

 

自分のことを用心してもいいし、

自分の丸ごと、はどうよ?!!!ってこと!

 

闇やアクマと取引や、約束をするのではないのです、

 

自分を丸ごと生きていくのに、

自分自身と約束、する!!のです。

 

 

自分が、自分自身と

約束!するのです。

 

 

伝わる?

伝われ〜〜!

 

 

 

 


 

通常の闇、大丈夫。

自分の中の闇、に繋がるのが大事。

 

他人や、外の世界の闇と繋がるのは、危険な(大変な)場合もある。

 

見るからに、闇!っていう存在は滅多にいないの、

見かけは、闇に見えないことがほとんどなんですよ。

悪魔もね!

 

人間社会も、まずは

「自分の闇に繋がる

闇とのコミュニケーション」から

生き方のコミュニケーション練習(教育)を

始めれば、

いいのにね〜〜〜〜、、って

 

ゆうこりんとの会話にも出てきました!

 

子供のころから、そういう自分との繋がりコミュニケーションしとくのが、

一番大事じゃない???!!!って・。

 

 

 

自分の中の闇との繋がり、コミュニケーションが自然とできていれば

 

外の闇や、悪魔のことも見分けがつくし(自分にとってのね)

たとえ常にすべてを見分けることは無理でもね。。

ちゃんとコミュニケーションするなり、ちゃんと避けるなり、

(避けられる場合。避ける、という選択が可能な場合)

できるようになって、

生きやすくなるのにね!!!

 

 

教育って、こういうことじゃない?!って。

 

 

生きていく智慧。

(死んでいくための智慧)

 

見せかけのいいものや、表層的なジャッジだけでは

生き足りないでしょう。。

 

 

 

実は、

光は、完璧じゃないの。。

万能じゃない。

 

むしろ、闇の方がほぼ全方位。。

 

 

闇の特質は

ま、また別の機会に>>

 

闇のテーマで、

お楽しみに〜〜^-^

 

 

 

:::

 

「闇に惹かれる!」

「闇を大事にしていきたい!!!!」

っていう

意気込みと、

憧れ、

関心、感謝の気持ちが溢れるほどにある

ゆうこりんは、

幸いです。。。

 

こういうおのこ(女子)が地球上に増えることは、

 

さまざまな次元と環境と状況において

救いになっていくのでしょう。。

 

そうそう、

ゆうこりん用の、すごい預言も出てきました!

 

Vivaゆうこりん!!!

これからも、楽しみだね!!!!

 

ゆうこりん大明神☆

 

 

 

::::

ただの、

報告レポ(こうでこうで、こういうことがあって〜〜)にはしません!!

 

コミュニケーションの内容は、

大変に個人的なものだし、

特別なメッセージがてんこ盛り。

 

ゆうこりん自身が公開するのは、いい。素晴らしいけど、ね!

だから、個人的な内容は、ゆうこりんのブログアップをお楽しみに〜〜

(もし、ゆうこりんが、公開したらね!)

 

 

何が、どう起きるのか!は、

参加者によって、必ず!、全く違うので〜〜!!

同じ内容ってことはあり得ません。

当然です!

そのとき、その場で、その人で、そのコミュニケーション!!!なんです。

それが、自然なチャネリングって、もんです。

 

 

これを読んでも、

人の話。

 

興味があるなら、

自分のセッションを自分のために、自分で、受けに来ればいい。

『自分個人の宝』ですから〜〜。

 

 

:::

 

根の国(ねの国)とも、

 

繋がりを絶たれないように、と

特別ケアも起きました。

 

 

どの人にも

根っこは、大事です、

 

どんな根っこ、かは、人それぞれですが〜〜^-^

 

 

::

 

ちなみに、今日のハーブティー;

「根っこ茶」〜〜でした〜〜。

 

生姜の根っこ、リコリスの根っこ、などなど。。

 

様々なハーブの根っこの

煮出しちゃ(茶)。

おいしかったね!

 

 

::::

 

 

 

セッション中は、

しかもしかも、

面白いし、

笑えた〜〜〜!!!

 

涙も出た〜〜。。

 

悪魔や、闇って、凄い智慧者だから、

 

面白いんだよね!!

観点も表現も!

視点も!!!!!!

 

暗いからこそ、よく見える超越点。

 

 

美しいし。

 

まじで、真摯な瞬間も多いし。

 

笑いあり、

真剣な瞬間もあり。

 

闇のデカさ、

支えの深さ。

 

 

虐げられても、虐げられても、

 

消滅することもなく、ひたすら、存在しつづけ、

 

あなたに智慧や道を囁き(ささやき)続けている。

 

シカトされても、バカにされても、

卑下されても、忌避されても、

 

ひっそりと存在し続け、

そして、

 

報われなくても

貴方を支え続けている、

貴方へ滋養を供給し続けている。。。。

 

 

闇への誤解を解きませんか?

 

やみへの偏見をずらしてみませんか?

 

人のこと、世界のこと、

集団の理(ことわり)のことはいいんです。

 

 

自分の闇と一緒に再呼吸してみませんか??????

 

 

 

貴方の闇は、貴方のことを、

暗がりの中から、

ジー〜ーーと、ズー〜〜ーっと見つめている。

ひたすら。。。

 

あなたを秘密裏に支え続けているのです。

 

 

 

::

闇の美しさも垣間見れて。。

 

 

美し〜〜

きれ〜〜〜I..い。

 

 

透明感がすごかったですね〜〜!!!

 

 

蓋をし続けたり、

放置してるから、淀んでるように

思い込んでるだけで。。。

 

 

 

闇の透明感。。。。。

絶大です。

 

絶美です。。。。。。。。

 

 

 

ゆうこりんとのセッションでも、

透明感がすごかったですわ。

 

 

セッション中も、セッション後も、

 

透明感と

精妙感、

清明感。

 

清々しい。

 

清々しさが、

最高でした。

 

 

 

闇への偏見が溶ける(解ける)と、

 

清々しい(すがすがしい)のですね。。

 

こういう一面、

こういう展開もあります!

 

 

:::

 

セッション中だけでなく、

セッション後にも、

 

これからにこそ、

 

 

展開が始まります!!

 

セッション中の体験がすごくても、

セッション後は、もっともっとすごいんです、しかも、ずっとずっと楽になっていくし。。

 

そりゃあ、そうでしょ、、

蓋付き重荷がなくなるんだから〜〜〜〜。。隠さなくていいんだから〜〜〜!!!自分に!!!、隠さなくていいんだから〜〜!!

 

自分に、自分を、隠さなくて、いいんだから〜〜〜!!!!!!

 

その後の生活で、

自然とじゃんじゃん、展開されていくことこそが、お楽しみです!!!!

 

闇の中にあった『じぶん種(じぶんだね)』が自然発芽していったり〜〜、

『じぶん開き』が起きたり。。

 

 

そして今なにもかもが、安全に開かれていく!!!

これが、

このセッションの素晴らしさでしょ!

 

すんちゃんのすごさも、ここにあります!!!

どこ??  ここ!!!!

 

なんでかは知らんが(少しは、わかるが!)、

すんちゃんは、そういう稀有な特殊才能があるのです、

 

『安全にチャネリングと展開の起動ができる』!才能。

 

いろんな存在と

安全にチャネリングと展開ができる!才能。

 

一つ存在とだけでなく、

いろんな存在と

安全にチャネリングと展開ができる!才能。


闇とも安全にチャネリングと展開ができる!才能。

 

 

まだ、地球では珍しい、滅多にいない、人種ですが、

 

 

これからは、増えてくるだろうし、

地球にもたくさんやって来る、って思ってますよ。

 

 

自分の中の「お隠れ」「闇」

捨て置くままか、

 

(ちゃんと埋葬すればいいってもんじゃない!なにを、どう埋葬したか??ちゃんとやれば、埋葬しちゃっていいのか??

 

つながりの橋を

活性化して

 

自分への慈悲と恩寵

に謝恩(しゃおん)していくか、

 

闇の音を遮音(しゃおん)していくか、、、

 

それは

あなたの自分自身への恋心次第〜〜

 

自分への憧れ、

 

お好きにどうぞ〜〜

 

 

 

 

::::

 

闇も深まると、

深まるほどに透明度も増していく。

 

 

闇の奥底は、

Pureピュア過ぎて、、透明です。

 

濃くて真っ暗にも見えますが、

透明です。

 

あまりの透明さに、美しさに、

魂は震え(ふるえ)、感動で慄き(おののき)、

 

それゆえ、人は怖いのです、

あまりにも美しいもの、

透明すぎるもの、

 

じぶん過ぎる(じぶんらし過ぎる、ちょーーじぶんらしい!!ってこと)ものが。。。

 

 

 

 

まさに、

おめでとうございます。

 

いつもお世話様です。

 

大変なお陰様です。

 

いつも支援をありがとう。

 

 

 

 

闇闇闇やみやみやみフレンド

 

お友だち。

 


私の(あなたの)大切な、貴重なおともだち・。

よろしくね!

 

 

 

『あくま(悪魔)とも、ともだち セッション

 

=闇の叡智を獲得する!和解する、融合する= 』


 

セッションの

お申し込み、お問い合わせ;

sunjaswan*gmail.com

*を@に変えて、メールしてね!^-^

 

 

**

セッション体験後のレポ記事掲載は、

了承頂いた参加者のみです。(名前、写真、感想、内容など)

 

ブログアップを望まなくても、

もちろん

セッションは受けられます!

 

 

 

セッション料金:

2時間枠(セッションコア時間) アロマスピリット マッサージオイル(あなたのセッション用に当日その場で調合)で

体ケアをしながら、体とつながりながらの安全なチャネリング

あなたの中のアクマと出会う!

 

 

体に触れるポイントで、

体の中に存在する

隠れた闇の叡智とつながる!

 

 

 

¥111,111 コース

¥83,830 コース

 

¥68,680 コース

 

 

アクマいわく、

対価支払額で、

セッションでの導き内容が違うそうです。

 

 

足湯、ハーブティー、その間のコミュニケーションなど

(準備、ケア説明、休息、チルアウト鎮静など)は

サービスで、

2時間枠外です。

 

到着から終わるまで、3時間以上かかる場合もあります。

 

地上初(発)アクマセッション、

 

実際体験のほど、

どうぞ〜〜!!!

 

お申し込み、お問い合わせ;

 

sunjaswan*gmail.com

*を@に変えて、メールしてね!^-^

 

 

伝わる人には、伝わる〜〜!!

 

:::

そのほか、流れは、

当日、その場、

参加者によって、異なるって!!

 

by 虹アクマ 。 

 

 

:::

 

:::::::

 

 

 


 

 

ゆうこりん、すんちゃん ツーショット^-^
セッション後。^-^  ^-^
 
 
:::::
 
 
セッション最後に、
バラと一緒に写真したい、とのことで。
ゆうこりんバラさんと❤️
 
セッション最後の方。。
 
写真は、セッションの一部ですが〜〜。。^-^
セッション最後の方で、
バラさんをそばに。
 
桜の花で、マッサージ〜〜。
 
気持ちいいんだよ〜〜〜!!!
 
まさに、今の季節限定❤️
 
桜さんは、
美しい。効能もでかい。
実は、闇との縁も深くて。。
(桜と女神とアクマのお話は、別の記事で〜〜)
 
 
 
セッション当日の朝に、
自然と目の前で、
 
さくらが枝から降りてきたので、
いただいた^-^
 
さくらの花びらで、肌の上を撫で撫で。。
 
ゆうこりんは、バラの花で〜〜、と
望んでいたみたいだが、
 
バラの花さんたちは、
場と空間のサポートも
担当していましたので。
 
バラをバラすのは、無しで。。^-^
 
 
 
今日のセッションルームのお花;
バラ尽くし。。
 
バラさんの名前;ホットブラット、ファンファーレ、ファンシーローラ、エンジェルローラ。(すべて、素敵な名前でしょ)
 
葉っぱ:ユーカリ
 
 
セッション後の
すんちゃんから、ゆうこりんへのラブレター。
 
『Yummy, Yummy Friend♡』

 

(やみ〜〜、やみ〜〜、フレンド)

美味しい美味しいお友達〜〜

 

闇、闇、ともだち!!

 

これは、

 

オーダーメード(すんちゃんチャネリングによる特別御作り)の

アロマスピリット馬油。

 

 

「すんちゃん☆
 
ヤミ〜ヤミ〜フレンド
まじヤバイ
 
すっごい高貴な、格調高い、爽やかな、いい香り
 
さすがは闇の魔法調合
 
すんちゃん☆いい仕事してる!!!!!!」
 
セッション後日、
ゆうこりんんからいただいた感想!
 
お家で、
 
堪能活用してくれてる〜〜!嬉しい!!!
 
闇からの叡智をゲット、闇との和解、融合のサポートをしてくれるアロマスピリット馬油を
ゆうこりん用に
特別調合したものです。。
 

 

『足の女神』  アロマスピリット馬油

 

ゆうこりん、旅行用に、ご購入。

 

自分女神ケアも大事です。

 

成分など;;

 

rosesばらエキス。

ジュニパーベリー

 

オークモス アブソリュート

 

ローレルリーフ(エジプト、ギリシア)

 

ベルガモット。

など、その他5種類。

 

 

女神足には、特別ケア〜〜!!!

 

あし、重要です!!!

 

女神ラインにも、足は重要!!!!

 

アクマにも足は重要!

 

足は、なんにせよ、重要^〜^

 

 

足裏一番!!

 

甲や、足指もお大切に〜〜。。

 

足ケアするだけで、

足の女神の

応援来ますし〜〜^-^

 

::

今日の

アクマセッション足湯も、

特別アロマ精油ブレンド入り。

セッション前の足湯〜〜!!!

 

重要で==す!

^-^

 

セッションコア時間(2時間)外で、

サービスで、

セッション前に施術しますが、

 

足湯から、

体ごとの、

素敵なセッションが実は始まっているのです。

 

ゆうこりんからのセッション後の感想^-^
ありがとう!!
 
何より、今後の展開が
楽しみだね!!!ゆうこりん〜〜!!^-^
 
 
セッション前:玄関では、
桜がお出迎え〜〜。
 
すんちゃんの『虹アクマ』が
卵焼き好き!!なので、
 
ゆうこりんが、
手つくり
卵焼きを!!
 
感激!!!
おいしかった!!!
 
虹アクマも喜んでた!^-^

 
おやつの差し入れも、いっぱい^-^
 
 
手料理もたくさん〜〜
 
嬉しい〜〜
 
ありがとう!!ゆうこりんりん!!
ゆうこりんの手料理、美味しよ!
カレーも、最高だよん!
 
 
笑顔笑顔のゆうこりん!いいね!!
 
 

::

 

『あくま(悪魔)とも、ともだち セッション

 

=闇の叡智を獲得する!和解する、融合する= 』

 

セッションの

お申し込み、お問い合わせ;

sunjaswan*gmail.com

*を@に変えて、メールしてね!^-^

 

 

**

セッション体験後のレポ記事掲載は、

了承頂いた参加者のみです。(名前、写真、感想、内容など)

 

ブログアップを望まなくても、

もちろん

セッションは受けられます!

 

 

お楽しみに〜〜^-^

 

 

 

 

すんちゃん、ボンタンアメ大好き^-^

 

バラさんたち、

サポートをありがとU!!!^-^