『あくま(悪魔)とも、ともだち セッション =闇の叡智を獲得する!和解する、融合する= 』 | すあ姫 兆女のらく〜にいい暮らし

すあ姫 兆女のらく〜にいい暮らし

簡単簡単New Bodyで、
楽な気持ちで、
楽ないい暮らし❤️

 

『あくま(悪魔)とも、ともだち セッション

 

=闇の叡智を獲得する!和解する、融合する= 』

 

始まりま==す!!

 

もう、始まってます!!^-^

 

 

;;

 

 

 

 

 

ともだちとは、

 

喧嘩します、

 

仲直りします、

 

仲良く遊びます、

 

ともだち同士だって、

 

契約したり、

 

条件付きで、

助けたり、

厚意したり、

 

仲良くしたり、

 

取引したりもします。

 

 

いつも無償や無条件

じゃなくていい。

 

むしろ、

 

それが普通で、自然でしょ!??

 

 

 

 

「ねえ!宿題手伝って!

 

帰りにアイスクリームおごるから!!!」

 

とか、

 

 

「彼氏との仲直り、取り持ってあげたじゃん!!!

 

このこと(内緒にしたいこと!)、うちの旦那に言わないって、約束してよ!!。。。」

 

などなど、

いろいろあるよね。

 

dealディール!

取引

するでしょ。

 

ビジネスだけじゃないでしょ、

 

 

取引、

駆け引き、

 

交換条件

 

よろしいんじゃないですか〜〜???

 

 

;;;

 

悪魔との和解、

 

コミュニケーションの始まり(あるいは再開)

 

も、同じこと。

 

 

まずは、

 

ともだち、になることだよね。。

 

 

敵として

扱わない。

 

敵として扱えば、

戦いあるのみ。

 

 

得体が知れないもの扱いすれば、

遠巻きに

眺めるだけ、

あるいは、

なんとか

避けようと頑張るしかない。。

 

避けられるかしら??

 

避けられる有害、

避けたほうがいい有害もある。

(避ける、避けない、の次元だけではないのだが、。。

避けられないこともあるものです、、『いのち』ですから〜〜!!)

 

 

 

でも、

ここでの話題は、

自分の中の存在のことだから〜〜

(闇、呪い、心残り、蓋をし続けてること、隠していること、

恥とか罪悪感に駆られていること、などなど。。

多種多様。

 

つまり、自分の外へ出すまいと必死に閉じていること、

 

認めようとしないこと、

 

ごまかしていること、

 

洗脳されたものであれ、自分で育てたものであれ、

生まれつきであれ、

遺伝であれ、

外界から影響されたことであれ、

外付けハードドライブな知識であれ、

なんであれ、

 

忌むべきもの、

毛嫌いしていること、人目に晒されたくないこと、

 

人様にバレたくないこと、

 

他人には知られたくないこと、、

 

こういう、いくらでもある、諸々のこと。

 

無意識に、人目に出てもいいこと以外のこと。、

意識して表現していること以外のこと。

 

 

避けても避けなくても、

ず===っとあなたの中にいる存在です。。

 

 

 

ともだち、なら??

 

 

ともだちなら

少しは大事にしようとするでしょ。。

 

 

実際、

ともだち以上の存在でしょ、

自分の中の存在は、、。。

 

 

::

 

自分の中の悪魔と、

仲直り、

 

条件付きでも、

 

 

和平協定結ぶなら、

交換条件は??

 

取引条件は??

 

 

さ〜〜、

あなたは、

どんな展開になるかな??

 

 

叡智の獲得!、和解!、融合って??????

;;

 

 

 

 

 

いまの人間社会では、

 

悪魔とか闇とかは、

 

日陰ものの、

扱い方されてる??から、

 

関わり合いかたは

 

教わらない。

 

 

道徳や法律、

慣習、風紀においてのいい、悪い、

というジャッジメントのみですね。

 

 

どう対処したらいいのか、わからないまま。

 

歪(ひずみ)で、

社会被害者

が生贄になるだけで、

 

 

自分が何かの被害にさえ合わなければ、

どうでもいい、、って風潮。

 

 

被害や、

悪いことが

悪魔の仕業ではないんだけど、、

実はね!!!

 

ここからは、長くなるから、

また今度!!!

 

 

少しづつ、気まぐれに、

 

伝えていきま〜〜〜す!!!

 

 

 

;;

 

ブログにレポアップは、

希望者のみです!

 

ブログのせを望まなくても、

 

セッションは受けられます!もちろん!!!!

 

 

自分の中で、

日陰もの扱いの存在や

暗い側面、

闇っぽいもの、、

 

そういう目をあまりかけてこなかった面に潜んでる、隠れてる叡智、

宝を、、

知りたい、

開けたい方!

 

融合して、

自分と楽になりたい方!

 

 

ぜひ、セッションをためしてみてね!!!

 

 

**

 

悪魔祓い(あくまばらい)じゃない!!!!!んですよ〜〜

 

 

むしろ、その逆、!!、

 

悪魔迎え入れ、再会、

仲直り、セッション!

 

 

 

地上初(発)!!!!!

 

『あくま(悪魔)とも、ともだち セッション★

 

=闇の叡智と和解する、融合する=  』


 

体ケアをしながら、

 

自分の中の悪魔とコミュニケーション!

 

安全に、

 

摩訶不思議にやっていきます〜〜。。

 

 

自分の中にあるものは、自分の中に、あるんだよね〜〜

 

あるから、ある。

あるものは、ある。

ないものは、ない。。

 

以上!^-^

 

 

 

お申し込み、お問い合わせ;

 

sunjaswan*gmail.com

*を@に変えて、メールしてね!^-^

 

 

伝わる人には、伝わる〜〜!!

 

 

叡智や知恵を求めるあなた!

 

じぶんを丸ごと

 

みたい、知りたい、

自分を丸ごと

 

受け取りたい受け止めたい、あなた!

是非、どうぞ〜〜!!

 

 

注意)

 

ふざけた、悪魔儀式のようなセッションではありませ!!!ん!!

 

すんちゃんの特殊才能のおかげで、

 

安心安全に、

自分の日陰ともコミュニケーションが取れます!ってことです。

 

が、

 

巷で、伝聞される(洗脳された)

悪魔儀式のような類ではないので、

有害を求める人には、向きません。。

 

 

悪魔に対する概念からして、

全く違います。

 

悪魔概念がすでに、洗脳なので。。

 

 

この様な説明抜きでも、

メッセージが伝わる人が、来れるセッションです!!x ^-

 

 

 

 

 

 

 

 

地上初(発)アクマセッション、

 

実際体験のほど、

どうぞ〜〜!!!

 

 

 

 

 

**

セッション体験後のレポ記事掲載は、

了承頂いた参加者のみです。

 

ブログアップを望まなくても、

もちろん

セッションは受けられます!

 

 

 

お申し込み、お問い合わせ;

 

sunjaswan*gmail.com

*を@に変えて、メールしてね!^-^

 

 

伝わる人には、伝わる〜〜!!


 

セッション料金:

2時間枠(セッションコア時間) アロマスピリット マッサージ

体ケアをしながら、体とつながりながらの安全なチャネリング

あなたの中のアクマと出会う!

 

体に触れるポイントで、

体の中に存在する

隠れた闇の叡智とつながる!

 

 

 

¥111,111 コース

¥83,830 コース

 

¥68,680 コース

 

 

アクマいわく、

対価支払額で、

セッションでの導き内容が違うそうです。

 

 

足湯、ハーブティー、その間のコミュニケーションなど

(準備、ケア説明、休息、チルアウト鎮静など)は

サービスで、

2時間枠外です。

 

到着から終わるまで、3時間以上かかる場合もあります。

 

地上初(発)アクマセッション、

 

実際体験のほど、

どうぞ〜〜!!!

 

 

:::

そのほか、流れは、

当日、その場、

参加者によって、異なるって!!


by 虹アクマ。