ら〜〜りほ〜〜 海から、ビーチから、ごきげんよう! | すあ姫 兆女のらく〜にいい暮らし

すあ姫 兆女のらく〜にいい暮らし

簡単簡単New Bodyで、
楽な気持ちで、
楽ないい暮らし❤️

 

目の前がビーチ!!
 
ほぼプライベートビーチです。
 
宿について、そく
目の前の海で、泳いだ。
(もちろん、海の女神様に
ごあいさつのあとね^-^ ウインク
 
地元のおじさん
「寒いでしょ?」
すん「寒くないよ!、水の中は! 、外に出るとさむい!^-^笑」
 
 
もちろん、ビーチを裸足歩き!
 
泳ぐし,
 
逆立ち
水中アクロバットも
たのしみ、
ごきげん♡
 
久々の南の島。。。。
 
みんな、みんな、
ありがとウ!
 
ぱぱ、ありがとう!!
 
ここで、
ぱぱ龍と合流です。
 
ikemajima 池間島の海の色♡
 
目の前のビーチのサンセット風景
 
燃えた火が山の上にかがってみるみたい、な
激しく美しい真っ赤な光りの瞬間があったよ!
 
瞬間をすん感が、キャッチしたよ!
地元の通りすがりの
親子連れと、一緒に味わったよ!
 
@池間島。宮古島の隣の島♡
 
 
やっと、
すんちゃん遊ぶ@海辺 南の島
 
にたどりつきましたね!!〜〜^-^
 
みんな、みんな、
ありがとう!!
 
すんちゃ、かんしゃ。
 
LOVE U ♡