飛行機風船とかわゆいスッチー♡ | すあ姫 兆女のらく〜にいい暮らし

すあ姫 兆女のらく〜にいい暮らし

簡単簡単New Bodyで、
楽な気持ちで、
楽ないい暮らし❤️

 

天女系の

スッチー

さんに、

ちょー、たくさん、かまってもらった!

あそんでもらった!

 

うれしい、たのしいい!!

 

ちょーー、かわいい。。。スッチーさんで。。♡♡

 

コーヒーもスープも,何回もおかわりくれたし,

絵はがきも,

飛行機ビニール風船の子供用、

おもちゃも、くれた。

すぐに座席で作って,遊んだ。

このスッチーさんも,

じぶんの部屋に飾ってるんだって!

 

この飛行機、

ぶらさげられるように、上に穴があいてるのを見つけて,

 

「これ、モービルのように,

上からぶらさげたら、もっといいね!」

とすんちゃんが

言ったら,

 

「あ==、きづかなかった!

わたしも、ぶらさげます〜〜〜〜。。」って

スッチーさん、言ってた!

 

スッチーさんの方から,

何度も何度も

すんちゃん座席まで会いにきてくれて,

 

毎回,

いろんなグッズや

飲み物を

持って来てくれて,

話しかけにきてくれて,

うれしかった〜〜〜♡

 

いろんなお話ししました。

 

あ〜〜〜、空の上にいるの,

ちょーーー、しあわせ〜〜

チョーーー安心。ちょ〜〜〜

きもちいい。。。

 

雲をずっ====と眺め続ける♡

 

しかも、

かわゆいスッチーさんが

遊んでくれるし。

かまってくれるし〜〜♡

しあわせ〜〜〜♡

 

 

 

オーロラの話,

カナダの話,

 

お休みの話、

いろいろしたよん!

 

 

ひこうき、すうごいすいてて、

ガラガラだったからラッキ===!!

 

ほぼ、

”親族だけで自家用機ジェット旅行”,

ってくらいの

 

すきっぶり!!

 

 

脳の中の空間にも,

飛行機飛ぶよ!

 

 

どんだけ、空が好きか,

っていう話もした。

 

いつでも、

空に還れる!

 

空を飛べる!

ってこと、

わすれないでいようね!!

って

話してたとき盛り上がったよ!!~~

 

 

天女ちゃんは,

いつでも

そら、に

天に

還れる

っていう

おもい(保証)

が一番の薬になるんだよね~~♡

 

天女ちゃんは、

 

そら

還れる、

天へ還れる

っていう、

想いが

一番の安心保険なんだよ~~☆

 

 

なによりも、

こう思える

根拠や

信頼が

一番いい保険。。

 

 

天女ちゃんさえも,

地球に

くると、

保険が必要になってくるんだね~~

 

 

 

”天女の羽衣保険”

(てんにょの はごろも ほけん)

とでも、

いいましょうか~~^-^

 

 

スッチーさん,

「また会いたいですね♡」だって。

 

「いつか、

カナダ行きの便で

再会しましょうね〜〜

オーロラをみに!」

って

かわゆいスッチーより♡