星がそう告げている(笑) | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

昨日のブログで、久しぶりに学びシェア会を開催したいことを書きました

 

 

 

久しぶりにやる気になった理由を書いたのですが

 

実は、もうひとつ大きな理由があります

 

それは、星が私にそう告げているからです爆  笑

好きなこと喋って生きろ!と言われているからです


現在、算命学を学び直しています

毎日、陰陽五行の相関図を頭の中に描きつつ、陰陽五行の面白さを再認識しているところです


そして、今、私のテーマとして輝いている星は鳳閣星

つまり陽の火性の星です

火性と言えば伝達本能

特に陽の火性である鳳閣星は直接的な伝達

遊び、楽しい星でもあるので、好きなことを楽しく喋るということがテーマなんです

 

運気には逆らわず、従った方が楽

自分らしく居れるんですよね

 

ということで、アキコに喋らせてください爆  笑

 

 

みなさんの頭上にはどんな星が輝いていますか?

 

今回のシェア会に参加された方には、その方のテーマとなる星をお伝えする予定です

只今資料作成中

詳細が決まるまで少々お待ちくださいニコニコ