パンデミック条約について | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

「パンデミック条約」はヤバイ

 

何がどうヤバイのか?

 

WHOの議長が「パンデミックだ」と宣言すれば「パンデミック」になるらしい

 

「パンデミック」の定義はないらしいけど・・・

 

ただ宣言するだけで「パンデミック」ということになるという

 

パンデミックになると、ワクチン接種を拒否することもできないとか??

 

 

全く意味の分からない条約

 

国会で議論されることもなく、報道されることもない

 

 

私を含め、ほとんどの国民が理解していないと思われる

 

 

詳しく説明している動画があった

 

WHO(世界保健機構)のことを信頼している人も多いだろうけれど

グローバリストからの寄付金で成り立っている組織だからね

 

選挙で選ばれた人が運営している訳でもない

ただの民間組織

 

そのただの組織が、なぜ日本国憲法の上に立つことができるのか?

 

 

やはり、知らないって恐ろしい