当事者の声は届いていない | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

先月購入した雑誌

image


日本を歪めるLGBT法案


ジャーナリストの我那覇真子さんの記事があったので購入しました

 

新たに知れたことが多くあり、LGBT法案に対して怒りが増すばかり

 

 

日本はどうしてしまったのだろう

ほとんどの国会議員は日本を守るつもりがないのか

それとも、本当に無知なのか

 

 

駐日米国大使のエマニュエル氏の内政干渉も酷いが、それを受けてホイホイと法案を通してしまう政治家も酷い

 

 

そもそも、5月12日の自民党の合同会議で反対意見が多かったのに強行採決で法案を国会に提出するようにしたことから異常

多数決で決めるんじゃないの、普通は

 

多数決で政治家になった人達だよね?

 

 

そして、当事者の声が無視されていることも異常

 

5月1日に、日本記者クラブで4つの性的少数者団体が記者会見を開き

「LGBT法は不要」「一部の活動家だけではなく、当事者のリアルな声も報道してほしい」と訴えた

 

当事者が日本記者クラブで会見したのに、大手マスコミが報道しない

 

大手マスコミはグローバリスト側のニュースしか報道しない

 

 

「そもそも『LGBT』と一括りにすること自体、当事者の声を聞いていない証拠」

と我那覇さん

 

マスコミに出演してLGBTを一括りに語り、法案を通そうと主張するのは、当事者ではなく、ただの活動家だということ

 

 

当事者の声を無視し、国民の声を無視

そこに民主主義はない

 

マスコミが報道しないので、事の大きさに多くの国民が気付いていない