騙されていますよ | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

LGBTQ運動に参加している人

騙されていますよ

 

この運動で誰が儲かっているのか

 

 

このような世界中で起こっている大きなムーブメントには仕掛け人がいる

プロの活動家の存在がいる

 

裏に大きなお金の流れがある

 

BLMもSDGsも

コロナもそうじゃない?

 

巨額のお金を手にする人たちがいる

 

 

今回のLGBTの法案

マイノリティーの方々の権利を守る法案だと思ったら大間違い

 

本当に困っている方々が利用され騙されている

 

この運動に参加する人々も騙されている

 

 

LGBTQ問題の闇

どこまでも深い