6回目、大丈夫なの? | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

鹿児島の医師で医療ジャーナリストの森田洋之先生

ツイッターをフォローさせて頂いています

ちゃんとしたデータに基づき、事実を教えてくださいます

 




森田先生が出演されたテレビ番組の動画

新型コロナのワクチンについて語られているもの


YouTube動画が消されたという話はよく聞くけれど、ニコニコ動画も消されることってあるんだな
地上波のテレビで流れたものなんだけれどね
 
それだけ、都合の悪い情報なんでしょう
 
つまり、知っておかなければならないこと、だよね

 

 


こういう情報は、本来ならば、国が出すべき情報ですよね

 

こんなの出したら、ワクチンは推奨できなくなりますけれど・・・

 

 

こちらは、短いバージョンがシェアされている

 

 

厚生労働省が、現段階で超過死亡とワクチン接種の因果関係は否定も肯定もできない、と

 

ならば、一旦中止にするのが普通ではないの?

 

ワクチンが原因で国民が死んでいるという可能性を否定できないのなら、中止するのが当たり前なのでは?

 

 

このような情報は、本当に必要な人には届かないのだろう

 

これらのデータは事実なのだから、本当ならばNHKで放送すべきことでは?

 

 

このことを知って、6回目の接種を受ける人はいないと思う

 

 

5月8日以降にワクチンを打った人は、すでに100万人超えているけれど大丈夫なの?