新プロジェクト発表!? | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

おはようございます

 

公式LINEの方からは既にお知らせしておりますが

先日より匂わせておりました新プロジェクトを発表しますキラキラ

 

「プロジェクト」と呼べるような大袈裟なことでなく

単に新しいブログを開設したって話です爆  笑

 

はい、言ってた通りの「ひみつのアッコちゃん」的な、です

 

 

大したひねりもないのですが、コチラのブログです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



ひみつじゃないアッコちゃん


開設に至った経緯などは、新ブログに書いています

 

 

新しいブログが出来たとはいえ、こちらのブログを閉鎖するわけではありません

ブログの引っ越しではありません

 

 

こちらのブログでは、引き続き、吠え案件含め、気になるニュース等を書いていきたいと思っています

 

今後ともどうぞよろしくお願いしますニコニコ