感謝!感激!ありがとう!! | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

昨日は、ただのおしゃべり会Part2を開催しました
 
急なお知らせだったにも関わらず、2回で合計6名の方にご参加頂きました
ありがとうございましたキラキラ
 
一人もいないかも~と思っていたので、私の中では大盛況でございます爆  笑
 
参加できなかった方からも、沢山のあたたかいメッセージを頂きました
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
私、普通はしないんですが、昨日はあまりにも嬉しかったので紹介させて頂きます
参加者の方からのご感想です
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

ありがとうございますキラキラ

 

ブログで紹介させて頂いていいかお伺いすると

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

感動だってよ

感動だってよ

感動だってよ

 

その言葉に感動して3回書いてしまった爆  笑

ついでに文字を大きくしてしまった笑い泣き

 

 

本当に楽しくて幸せな時間だったんです

 

私はしゃべりたいことをしゃべっただけ、なんですけれど

皆さんが笑顔で聞いてくれて、本当にあたたかくて優しい気を私の方が受け取らせていただきました

 

 

おしゃべり会の中で一番盛り上がったのは、少年隊の話笑い泣き

だと勝手に思っている

 

だって、一番みんなが笑ってくれたから爆  笑

 

この本の話ね↓

 

そうなの!そうなの!

どうでもいい話がメインだから爆  笑

 

 

あ、でも、頂いたご感想の中にある、参加者の方が早速注文したのは、この本じゃないよ笑い泣き

 

 

私が読んで面白かった本を数冊紹介させて頂きました

その中の一冊を、会の終了後すぐに注文してくださったんです

 

 

おしゃべり会では、本の話の他にも、私がハマっているものとか

楽しんでいることとかも

 

 

シェアしたかった真面目な話もしましたよ

 

面白い話もあったと思う

「そんな情報をどこで見つけてくるんですか?」って質問を頂きました

 

 

私、ヒマなんでしょうね

 

情報はあちこちに散らばっています

あれやこれやと様々な情報に手を出して、面白いところをピックアップして、それを繋げて話すのが好きなんです

 

 

今回、思いつきで開催した会でした

資料も作らず、ここ数カ月書き溜めておいたノートから、思いつくままに話をさせて頂きました

 

今日ご紹介したご感想の他にも、嬉しい感想を頂きましたので、とっても調子に乗っています

 

この調子ですと、また思いつきで開催すると思います

忘れた頃になるとは思いますが笑い泣き

 

興味がある方は、公式LINEにご登録くださいね

 ↓

友だち追加

 

 

新プロジェクトも少しずつ準備を進めています

おしゃべり会ではお伝えしましたが

ひみつのアッコちゃん的なはてなマークはてなマークはてなマーク

 

情報解禁まで、もうしばらくお待ちください爆  笑