今週末はミュージカル&ダンス | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

こちらのブログに個人的なことは書かないと明言したのですが
今回の話題は名前がバレそうなので、こちらでお知らせさせて頂きます
 
 
4月9日(日)
むなかたユリックス ハーモニーホールにて
むなかたミュージカルメイツ&イマジネーションダンスワークスの公演があります

 

 

第1部 むなかたミュージカルメイツ

ファンタジーミュージカル「タイムリミット」

 

第2部 イマジネーションダンスワークス

ダンスパフォーマンス「KIZUNA2023」

 

開場 12:00 開演 12:30

 

 

 

今回は裏方のお手伝いをさせて頂きます

 

長女は舞台監督、次女はMCとして、今回の公演に携わらせて頂きます

 

 

私は、小道具?大道具?舞台装置?を出し入れする役です

ミュージカルもダンスも舞台袖から見ることが出来るので楽しみです

 

 

 

「あんたも好きやね~」

という母の声が聞こえてきそうです爆  笑

 

昨年の舞台、亡くなった父と母が観に来てくれました

あれが最後になるとは思わなかったな~

今年は出演しないので、両親が生きていても観に来ないでしょうけれどね

 

昨年は、娘達がメインの役を頂き、父と母も喜んでくれました

「これまで一番良かった」と言ってくれました

 

最後にあの舞台を見てくれたことは良かったです

 

 

特に母は、私の初舞台から、ほとんどの作品を観に来てくれました

半分呆れながらも応援してくれていました笑い泣き

 

そして、孫たちが舞台に立つ姿を見て、本当に喜んでいました

 

 

もしも、今年も出演していたのなら、客席に母がいないことを寂しく思ったでしょう

 

 

今回は、心穏やかに、心をこめて、出演者のみなさんのサポートをさせて頂きたいと思っています

今年も素敵な舞台の空気を共有させてもらえることに感謝キラキラ