マスクの有効性 | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

先週、外出先でマスクを外している人を2名みかけた
 
一人は、銀行の窓口のお客さん
 
もう一人は、近所のスーパー
 
 
たまたまだったのか
 
それとも、この田舎でもマスクにコロナの予防効果がないことを知った人が増えてきた証拠なのか

そうだったらいいなニコニコ
 

 

 

 

 

マスクの有効性に関する新しいコクランレビュー(エビデンスに基づく医療のゴールドスタンダード)の結論。

 

Dr.イーライ・デビッド「新しいレポートによると、マスクには呼吸器系ウイルスの予防効果はゼロです。 「専門家を信頼する」ことを覚えていますか?彼らはまた間違っていました」

“ランダム比較試験の結果では、医療・手術用マスクの使用による呼吸器系ウイルス感染の明確な減少は認められなかった。”

 

 

Dr.サイモン・ゴッデ「マスクに関するレビューが本日発表された。外科用であれN95であれ、マスクの着用に大きな利点はない、というのがデータの示す。私たちは騙されていたのだ」

 

 

 

 

マスクについては、屋内、屋外を問わず、着用を個人の判断に委ねる。by岸田政権