いつもの朝の小さな変化 | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

我が家は駅まで歩いて12分
本当は娘を駅まで車で送る必要もないのですが、毎朝送っています
朝6時前に家を出るので、冬は暗いんですね
明るくなってきても、なんとなくいつもの習慣で送ってしまっています
 
昨日の朝、高3の娘を車に乗せて駅まで送る時、娘は気付いてしまいました
 
「あれ?音楽がいつもと違うね。」
 
 
あはは、やっぱり気づいちゃった?
いや、もちろん気付くよね
いつものCDじゃないもんね
 
新しいCDを手に入れてしまったんだよねー
 
はいはい、これですよー↓

 

 

少年隊の1996年ミュージカル

PLAYZONE’96 RHYTHM

 

とうとうミュージカルのサントラまで手を出しちゃったよ笑い泣き

 

ミュージカルも名曲揃いなんです!!!

 

とくにこれはね、コーラスグループのEVEが歌っているんですよ

ご存じですか?EVE

 

えらそうに言ってますが、私も最近知ったんです

 

↓の動画でも説明されていますけれど、超有名なアーティストの方々の曲にコーラスで参加されています

 

 

三姉妹ということもあって、美しく完璧なハーモニーです

 

このEVEさんたちと錦織さんが一緒に歌うのが聞けるのが、このCDなんですね~

 

 

 

これまでも車の中は少年隊のアルバムのCDだったのね

ちなみに、この数カ月はコレばかり爆  笑

 

 

 

駅へ向かう数分間、毎日のように少年隊の素晴らしさを聞かされる娘

 

新しいCDに変わったから、さらにアツく楽曲の素晴らしさを語る私

 

 

本当は駅まで歩いていってもいいのにさ、私が車で送ってあげてるの

そのくらい聞いてくれてもいいよね

 

ま、その辺は娘も理解しているようで

忍耐強く相槌を打ってくれる

優しい娘である

 

受験になんの役にも立たない情報を毎朝入手する娘

母の幸せのために貢献してくれています爆  笑

 

 

娘はこの週末も試験のため登校

受験生は大変だね~

 

本日も少年隊の曲に乗って、いってらっしゃ~い爆  笑