「毒薬と老嬢」配信決定! | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

少し前のブログで紹介していました「毒薬と老嬢」

 

 

そう!錦織一清さん演出の「毒薬と老嬢」

 

錦織さんが「役者だったらトライしたい作品」と言われている「毒薬と老嬢」

 

むなかたミュージカルメイツのリハーサルの日に久留米にやってくる「毒薬と老嬢」

 

泣く泣く観劇を断念した「毒薬と老嬢」

 

 

そう!その「毒薬と老嬢」が配信決定なんだって!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

やったー!!!

 

それも錦織さんの特別コメント付き

それも錦織さんも出られたアフタートーク映像も付いてる

 

はい!申し込んじゃいました爆  笑

 

配信は4月29日なんですけどね

まだ1カ月先なんですけどね

ワクワクですよラブラブラブラブ

 

 

でもね、こういう舞台の配信ってのは観ると必ず思うのよ

やっぱり生で観たかった!!って

 

生でしか伝わらないエネルギーがあるんです

 

舞台演劇は舞台用に作ってありますから!

動画配信用に作られてはいないんですよ

 

それでも、その舞台の素晴らしさは伝わってきますよ

でも、せいぜい半分じゃないかな

 

その場の空気・波動を感じたい

 

動画でも感動するけれど

その場で観ることが出来たのならば、その倍は感動するはず!

 

 

なのでね

4月3日のむなかたミュージカルメイツの公演

お近くの方は是非観に来て頂きたい

 

プロの舞台ではないけれど

それはその良さがあるんですよ

 

あのエネルギーを感じてほしいな

 

 

もうね

精霊役の小さな子ども達がめっちゃくちゃカワイイのラブ

 

あの子達の一生懸命の演技を観るだけでも癒しになる

一緒に舞台に立ってても癒される

 

娘達をはじめ大きな子達も頑張っています

 

 

お客さんが入った時の子ども達が出すエネルギーって凄いからね

 

私ね、周りの役者さんの影響をめっちゃ受けるタイプなんです

本番の子ども達のエネルギーって予想できないんですよ

どんなエネルギーをぶつけてくるか分からない

 

だから楽しみなんです

 

あー、そうきますかー

って思うのね

 

そして、あら、そうなると私はそうなるんですね

と予想外の自分も楽しめるんです

 

これはね

その場でないと伝わらない

 

今回は動画配信されないようですが

されたとしても伝わりにくいと思うんだな

 

4月3日(日)むなかたユリックス

ご来場を迷っていらっしゃる方

ぜひぜひお越しくださいませニコニコ

 

 

むなかたミュージカルメイツ & イマジネーションダンスワークス 合同公演

 

image


星日時:4月3日(日)開場12時、開演12時30分

 

星場所:むなかたユリックス イベントホール

 

星第Ⅰ部 ファンタジーミュージカル
 「幾億の時をこえて~あなたに会うために生まれてきた」

星第Ⅱ部 イマジネーションダンスパフォーマンス
 「KIZUNA2022」

星入場料:無料