ミュージカル☆舞台稽古でした | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

昨日は本番の舞台である

むなかたユリックス イベントホールでの舞台稽古でした

 

初の大ホール・イベントホール

ワクワクしますね~

 

 

さて、ここでまたあの話しちゃうよ

娘達に呆れらている話

 

そう!少年隊の錦織さんの話ね爆  笑

 

最近は舞台の演出のお仕事ばかりの錦織さん

ファンの皆様からは「板の上のニッキが見たい!」との声が続出しています

 

板の上

つまり、舞台に立つ錦織さんってことね

 

 

その板の上に乗れている私はなんと幸せなことか!

 

 

昨日の舞台稽古でしみじみ感じたのでした

この板がどんなに尊いかキラキラ

 

 

錦織さんが言われているんですよね

 

舞台は気合を入れて出ていくものではない

ふら~っと遊びにいくように出るといい

 

つかこうへいさんの教えみたい

 

 

役者が楽しまないとお客さんに楽しさが伝わるはずもないよね

 

そういう意味では

昨日の舞台稽古はかなり楽しめた

 

課題はいろいろあるけれど

楽しい!嬉しい!幸せ!

という感情が出てくることは良いニコニコ

 

本番は一週間後

とびっきりの遊びを楽しもうと思っている

 

感謝!感謝!感謝!

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

むなかたミュージカルメイツ & イマジネーションダンスワークス 合同公演

 

image


星日時:4月3日(日)開場12時、開演12時30分

 

星場所:むなかたユリックス イベントホール

 

星第Ⅰ部 ファンタジーミュージカル
 「幾億の時をこえて~あなたに会うために生まれてきた」

星第Ⅱ部 イマジネーションダンスパフォーマンス
 「KIZUNA2022」

星入場料:無料

 

お近くの方はぜひご来場くださいニコニコ