いよいよ始まるあの話 | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

おはようございます晴れ

 

いよいよ新連載始めます音譜

 

もうみんな忘れちゃったかもね

あの話するって言ってたこと

 

知ってる

知ってるよー

 

誰も知りたいって思っていないことくらい笑い泣き

 

この話の続きね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

なぜこんなにも少年隊の錦織さんのダンスに魅了されるのかって話

 

そして、勝手に自分の舞台と勝手に結び付けて感動しているって話

 

 

そうそう、そうなの

いまだに錦織さん熱は冷めていなくてですね

毎日動画を観ては感動しています

そして、自分のモチベーションを上げています爆  笑

 

4月3日のミュージカル公演に向けて

自分の気持ちをさらに盛り上げていくために

自分の好きなことを書いていきます

 

とは言えね

「ダンス論」みたいな立派なことは書かないよ

てか、書けない笑い泣き

 

ダンスについては何の知識もないの

 

だから、「ダンス」というキーワードで見る昔話をします

 

 

昨日ね

長女から言われたんですよ

 

「お母さんってさ、時々外国人っぽい時あるよね。」って

 

あ、あれか

ノーマスクで平気で電車乗ったりすることかな?

 

日本人の美徳であろう「和」を完全無視した行動ね笑い泣き

 

そのことか、と思いきや

 

「どこでも急に踊ったりするやん?」ってさ

 

いやいや、そう言うと語弊があるぞ!

街中で好きな音楽が聞こえると揺れるくらいよ

 

アレを踊るとは言わんね

 

でも、私がリズムを取り出すと

長女はすごく嫌な顔して他人のフリするよね

 

だから、そんな時はいつも以上にノリノリになってやるの

もちろんめっちゃ嫌がられる笑い泣き

 

次女は一緒にノッてくれるのよねー

2人で一緒にノリノリになってると

長女が「やめてー!」と恥ずかしがる

 

これが面白い爆  笑

 

私と次女が悪ノリして長女をからかうことがよくあります

 

 

ということで

そんな私にどうしてなってしまったのかを綴る新シリーズ

 

ダンスな昔話

「ダンスな会」のパクリではありませんww

明日から始まるよ~

 

楽しめる人がいるのか知らんけど

お楽しみに~爆  笑

 

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

むなかたミュージカルメイツ & イマジネーションダンスワークス 合同公演

 

image


星日時:4月3日(日)開場12時、開演12時30分

 

星場所:むなかたユリックス イベントホール

 

星第Ⅰ部 ファンタジーミュージカル
 「幾億の時をこえて~あなたに会うために生まれてきた」

星第Ⅱ部 イマジネーションダンスパフォーマンス
 「KIZUNA2022」

星入場料:無料

 

お近くの方はぜひご来場くださいニコニコ