トリセツシリーズ! | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

COCOemi代表 永露江未子先生の絵本
トリセツシリーズ5冊
手元に届きました~キラキラ
 
サインをお願いしたら
5冊全てにサインを頂き感激キラキラキラキラ
 

 

 

江未子先生の集大成だと聞いていましたが
本当にその通りビックリマーク
内容が濃いですビックリマーク
 
難しい陰陽五行の本はいくらでもあるけれど
分かりやすく実用的で
子どもから大人まで楽しめる本は他にはないビックリマークビックリマーク
 
こんな陰陽五行の本が欲しかったビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
私が陰陽五行に興味を持った時に
これがあったら良かったのにーーー
 
いや、陰陽五行をかじっているから分かる凄さなのかもしれん笑い泣き
 
 
5冊読んでみて
あれも、これも当てはまるような気もするし
そうだった!そういうことだった!と復習にもなりました
 
そして、5つの中で私はこれだーってのがなかったので
意外と私ってバランスいいんじゃないかって思った爆  笑
 
 
いや、ま
そう思わせといてください笑い泣き
 
あれもこれも当てはまり
バランス崩しまくっとるという言い方もできる笑い泣き笑い泣き
 
 
 
陰陽五行をあまり知らなくても
陰陽五行にあまり興味がなくても
面白くてためになる絵本だと思いますキラキラ
 
 
↓のリンクからAmazonに飛んで購入できますよ~音譜