ワクチン訴訟 | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会



昨日紹介したHEVENESE Style をご覧の方はご存じだろうが

国を被告として本格的なコロナ訴訟が行われる


これはスクショさせて頂いた
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

武漢ウイルスワクチン特例承認取消等請求事件

 

請求の趣旨

・コロナウィルスの指定感染症の取り消し

・マスク等の感染対策の停止

・ワクチンの特例承認の取り消し

・PCR検査の禁止

・予防接種義務の不存在確認 等

 
 
 
今回のワクチンは治験中であることは
私のブログでも何度でも書いた
 
このワクチンはまだ正式に承認されていない
 
そして、特例承認の取り消しを求める訴訟が起こっている
 
新聞やテレビでは報道されんけどね
 
 
訴訟が起こっていることを知れば
このワクチンについて調べる人も増えると思うんだけどな
 
 
娘の高校ではクラスの半分近くが9月にワクチンを打つそうだ
 
この訴訟のニュースが出れば
考え直そうと思う人が出るんじゃない?
 
とりあえず、延期しようと思う人もいるんじゃない?
 
 
娘が言うには、ワクチンを打つ人達はインフルエンザと同じようなワクチンと思っているようだって

いやいや、今回のワクチンは全く新しいものですよ
長期的にはどんな副作用があるか分からない
 
 
とりあえず、先延ばししたら?
安全だと分かるまで待ったら?
 
 
 
こちらも前回のHEVENESE Style からのスクショ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

峰宗太郎先生
知ってる?
 
テレビに良く出てるみたいね
どんなスゴイ医者か知らないけどさ
医者なら命を守る発信をしてもらいたい
 
ホリエモンや中田敦彦さんの人気YouTuberの動画にも出てたね

それだけ政府にとって都合の良い医者なんだろう


 
峰先生の2017年のツイートだけど

教育で駄目な相手には、洗脳・宣伝でしょう・・・。
 
だってよチーン

こんな考えの人だよ
 
私たちを洗脳してワクチンを打つようにしたいんだな
 
 
娘のクラスメートに
若い世代に
何も起こらないことをただただ祈るのみ


政府やワクチンを実施する市には
ワクチンのデメリットについてもしっかり説明してほしい

学校からのワクチンを推奨するようなお知らせにも疑問を持つ


私に出来ることは何だろうか?
 
市や教育委員会にメールしてみたが返事はない
 

私ができることは
ここで発信することぐらいか
 
そして、マスクを外すこと
 
マスクは不要なのだと静かに訴え続けよう
 

最後にもう一つHEVENESE Style からのスクショ

この歌最高だった爆笑
 
歌は前回のHEVENESE Styleで聴いてね

マスクは長時間着用するとバイ菌だらけになるよ笑い泣き