のんびり週末に読書 | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

今朝は空がピンク色だった
 
娘のお弁当作りをしながら歌っている自分に気付き
体調不良からの完全復活を知る音譜
 
良い時も悪い時も土性(脾臓・胃)の症状が出る私である爆  笑
 
 
昨日まではのんびりとゴロゴロと過ごし
楽しみにしていた本を読みました
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
HEVENESEのマレさんと吉野先生の対談本
 
推薦の言葉が武田邦彦先生
 
 
これまでに出ているコロナの真相や
ワクチンの危険性について語る本ではなく
暗いコロナ茶番の中で明るい希望と未来を示してくれる本です
 
冒頭で吉野先生もおっしゃっていたけれど
マレさんは本当に人格者だ
 
私のブログでも何度かシェアさせて頂いた
YouTubeで毎週日曜日に配信されるHEVENESE Style
 
昨日のライブ配信ではBANされそうだと言っていいたけど
まだ大丈夫そう笑い泣き
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 
奥様のクミコさんとのMCでの掛け合いは素敵だし
最後のマレさんのクライマックストークは毎回楽しみにしている
 
マレさんは牧師さんらしいけれど
普通の牧師さんとは違う
 
あの説得力のある話し方は牧師さんだからなのかな
 
キリスト教のことを語っているのかと思ったら
日本人の素晴らしさを説いてくれる
 
マレさんのお陰で「日本人で良かった」と心底思えるようになった
 
昨日読んだ本の中でマレさんが言うには
今までも日本は滅びそうになったら、日本人の精神性、DNAが復活してきているんだって
 
だから、大丈夫
日本は絶対に沈まない!
 
 
言葉の力は絶大だ
 
 
マレさんと吉野先生が明るい未来を示してくれるので勇気が持てる
さあ、頑張るよーって思える
 
今日も笑顔でシャインキラキラなのだ爆  笑
 
 
ちなみに、最近、内海先生が何度も「シャイン」をディスっていらっしゃる
なので、なんとなく「シャインの会」もちょっと肩身が狭い思いではあるのだが
私はこだわってカタカナにしている
 
もちろん知ってたよ
アルファベットにしたら「SHINE」つまり「死ね」になることを
 
娘が英単語を覚えている時に「シネ」って覚えてたもん笑い泣き
 
ま、でも、私の名前がサンシャインですので
気にせず堂々と使っていきましょう
 
シャインキラキラ
image