延期のお知らせ | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

本日より福岡も緊急事態宣言

 

4度目なんだってね~

 

ふ~ん、って感じです

 

 

 

先日お知らせした新企画

9月5日に開催予定だったシャイン☆むなかたの会

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

緊急事態につき会場が9月12日まで閉鎖されるとの連絡が昨日ありました

 

残念ながら、延期させて頂きます

 

参加予定だった皆さま

申し訳ありません

 

こんな時こそ皆さんと会いたいんだけどね~

残念

 

また、緊急事態が明けたら企画しますので

待っていてくださいねニコニコラブラブ

 

 

こちらはオンラインですので

やりますよ~

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

お申込み、お問い合わせはこちらから!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

ただのおしゃべりなので気楽にご参加ください爆  笑

情報交換しましょうキラキラ

 

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 

 

大好きなHEVENESE style より

驚きのリアル告発

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

そうだとは思ったけどヒドイ話である

 

日本医師会もPCR検査はあてにならないと認識している

 

そのPCR検査の陽性者数が増えているから緊急事態なんですけどね~真顔

 

もうPCR検査はやめてもらいたいです

 

報道関係者も真実を報道できなくて苦しんでいる

 

どうか皆さん。

政府や厚労省の嘘・欺瞞に1日も早く気付き、目覚めてください。

物凄く強力な力が、今人々にのしかかっています。

 

↑これ、本当にそうなんだと思う

世の中おかしくなっている