【新企画】シャイン☆むなかた | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

本日8月8日

無限のパワーを感じる今日

新月でもありますね

 

ということで!

 

新企画の発表キラキラ

 

 

 

いつもオンラインで開催しているシャインの会

 

こちらを地元・宗像で定期的に開催することを決めました

 

宗像に集う人たちと学びをシェアするシャインの会

 

略して

 

キラキラシャイン☆むなかたキラキラ

 

海あり山ありの大好きな宗像

ここに集う人々が交流できる場

そして、ともに笑い合い、輝ける場

 

そんな場を作りたい

 

 

リアル開催にこだわるシャインの会

実際会うからこそ伝わることがあるビックリマーク

 

リアル開催だからこそできる経絡ストレッチツボ押しヒーリング

ご希望の方には整体!!

 

もちろん、おしゃべりもいっぱい爆  笑

 

健康、陰陽五行、算命学、歴史、最近のニュースなどなど

 

 

土日に開催し

ご家族でご参加いただける会にしたいと思っています

 

 

まずは、9月5日(日)午前9時30分より

シャイン☆むなかたの会を開催します

 

気になる方は

シャイン☆むなかたの公式LINEアカウントに

友だち追加をお願いします

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

宗像にお住いの方でなくても大丈夫ですドキドキ

 

いつかは宗像のシャインの会に出てみたい

と思われる方も大丈夫ですドキドキ

 

ただただ応援しています!

の方も大丈夫ですドキドキ

 

公式LINEアカウントに友だち追加しても

会に参加しなくても大丈夫ですドキドキ

 

 

お申込み開始日を含めた詳細は

後日、こちらのブログでお知らせします

 

そして、シャイン☆むなかたの会の情報は

いち早く公式LINEアカウントでお知らせします

 

まずは新しい公式LINEアカウントにお友だち追加をお願いします

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加