換気、大事よね~www | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

最近ハマっているギャグ漫画
 
片岡ジョージさんの「コロナは概念」
 
 
これタイムリー音譜音譜
って思っちゃった爆  笑
下矢印下矢印下矢印

学校でも常時換気必須だからさ~
 
いや、換気は大事だよ
それは知っているよ
 
でも、状況によるでしょー
 
 
↑の漫画はギャグだから
もちろんここまではないけどさ
 
でも、換気ばかりに気を取られて
カラダ冷やして免疫力下げているってあるよね~笑い泣き