新生活開始から5日目 | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

おはようございます晴れ

今日も元気にスタートしました音譜

 

やっと昨日美容室に行きました

娘の卒業式の前に行く予定だったけれど

美容室って不要不急だよな~と

ここまで放置していたえー

 

半年ぶりに髪切ってスッキリしましたー

 

娘達の学校が再開して5日目

二人とも今週は午前のみ授業を受けて帰ってきています

 

初日、帰宅した次女はこんな感じでした笑い泣き

image

コロナ休暇中、ダラダラし過ぎて体力低下しすぎ

慣れない自転車登校

ドキドキの新1年生

 

外ではキッチリやるタイプなのだけれど

家に帰ると緊張の糸が切れる笑い泣き

 

 

高1の長女は、福岡市内まで電車通学

午前で授業は終わっても

帰り着くのは午後2時

 

こちらも空腹でフラフラ状態で帰って来ます

 

 

来週からようやく普通授業

やっと新生活を満喫できるねグッ

 

 

私は5時起き弁当作りが始まるよおにぎり

 

私も新しい生活に慣れていかなきゃねブルー音符

 

 

 

さ、今日もはりきっていこう爆  笑

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

もうすぐ梅雨がくるよ~

土性(脾臓・胃)さんは気が重いよね~

 

そんな土性さんにピッタリの企画

 星 第2回 星

ただのおしゃべり会

~Akikoの部屋~

 

6月10日(火)14:00~

1時間程度

 

参加費無料

 

 

zoomを使ったオンラインお話会です

 

参加申し込み、お問合せは

AkikoYamamotoの公式LINEアカウントから!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

ご参加お待ちしておりますピンク薔薇

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

COCOemi魔法のバランスレッスン 

  HPはこちら↓↓↓

 

 

COCOemi YouTube

チャンネル登録お願いしますハート

    ↓↓↓↓↓