7月、延岡に行きます! | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

来月、延岡に行きます!

この1年で3回目!

 

それまで何の縁もなかった延岡

みかさんに出会ったことで、人と人との繋がりの素晴らしさを知りました


 

今年の1月にはCOCOemiの体験会をさせて頂きました

その時のことは→こちらで!

 

あれから半年

本格的にCOCOemiの智恵を学びたいと思ってくださる方々が集まってくれています

もちろん、みかさんの尽力があってこそです

 

 

7月13日(土) 香露レッスン

7月14日(日) 親子食育講座&COCOemi魔法のバランスレッスン

 

 

勝手に元気になる人を増やしたい!

 

病院や薬に頼るばかりでなく、病気になる前に自分のカラダは自分でケアしたい

そのためのCOCOemiの智恵を日本中に、世界中に広めたい

 

 

先週は北海道で開催しました

今後、岡山、愛知、そして延岡へと続きます

 

COCOemiがどんどん広がっていくのでワクワクしています

 

COCOemiの事務局は福岡ですが

現在、広島にも講師がいます

 

きっとこれからもっと講師が増えて、どんどんCOCOemiが広がっていくと思います

 

 

遠方の方でも、体験会を希望される方がいらっしゃいましたら、

お気軽にお問合せください

 

五行で分析emiトークでしたら、SkypeやZoomでお話できますよ

 

 

COCOemiのLINE@
↓↓↓

友だち追加

 

COCOemiホームページ

↓↓↓