トイレの収納 | BinoのWAVEを建てました

BinoのWAVEを建てました

BinoのWAVEで夫婦二人暮らし。

あぁ

今年も暇なお盆を過ごしています笑い泣き


昨日も今日もお昼寝してしまったよー!



ずっとどうにかしたかったトイレ収納。

いきなり完成!


トイレの収納なんて何も考えていなかったあの頃の私が憎らしいニコニコ


なんとかIKEAの収納を浮かせてもらいました〜。


↑ちょっと浮いてるニコニコ


本当はもっと浮かせたいけれど、もちろん下地もない壁。強度に少し不安があるので、巾木の上に設置してもらったのです。


本当は掃除機がんがんかけられると嬉しかったけれど、壁から落ちるより手で床が拭けるだけでいい!とこの高さにつけてもらいました。



IKEAの家具はお安くてシンプルでいいんだけど、ちょっと重たいからね。



商品はこちら。可愛いオーク調もあるよ。


→商品ページ




トイレの壁紙

飽きるかなーと心配していたけれど、10年経っても飽きてはいません照れ 流行りの感じじゃないけどね笑




そしてダウンライトは人感センサーにしています。これは本当に良かった!



binoの埋め込み収納、もっとたくさん付けたら良かったな。



以上、標準トイレの10年後でした。