こんにちは✨✨

スピリチュアルカウンセラー大塚美和です✨✨


こちらの写真は宮古島の大神島🏝️🏝️🏝️です


大神島は神様に愛された島🏝️🏝️と言われていて人口約20人 ほぼ自給自足の生活をされているとのことでした😳😳


祭事の時は島に入ることも禁止されている島🏝️で

石に神が宿る島と言われているそうです🥰


島内の海には沢山の大きな石が🪨🪨🪨ここそこにあり 島の方達が石を大切にされているのが感じられました🌈🌈




大神島🏝️は本当にゆったりと時間が流れていて 波の音🌊🌊 鳥の声🦆🦆 風の音🌪️🌪️だけに包まれて 世界には🌍🌏私しか居ないのではないか?と感じられるくらいの素敵な島🏝️🏝️でした🥰


スピリチュアルでは 私達が感じているこの世界は幻想で 本当は自分しか居ない😳😳と言われています✨✨


私しか居なくて 私が意識を向けた瞬間に 意識を向けたものが形となって(その形も映像と言われていますが)現れると言われています🌈🌈


形となって現れた現実は 私の中にある観念や感情が映し出されると言われているのです🌈🌈


私も最初は信じることができませんでした‥


けれど現実をそういう目で👀見てみると 本当にそうなのかも知れない🌈🌈という現実が 私の周りを取り巻いていることに気が付きました🥰



皆さんも もしそうだったら?と皆さんの周りに現れている現実を眺めてみて下さい✨✨


自分を責めている方は もっと自分を責めてしまう様な現実が現れているのではないでしょうか?


逆に自分を大切に思っている方は もっと自分を愛おしく思える様な現実が現れているのではないでしょうか?


私の周りを取り巻いていた現実については 次回以降お伝えさせて下さい🥰🥰


✨ヒーリングサロン 愛と光をあなたへ✨の詳細は HPよりご覧下さい

https://www.aitohikariwoanatahe.com/



✨クライアントさんの声は✨下記をご参照ください