冤罪 | SunCafe

SunCafe

女性でも安心してご来店!

 いつもご利用

 ありがとう

 ございます!

 

 

 

 

 今日は

 朝一から

 謝罪することが

 あり・・・

 申し訳ございませんでした滝汗

 

 いや・・

 過去のトラウマから

 つい・・・

 つい・・・・

 あの日

 あの時

 あの場所で

 見た

 あれが

 頭の片隅に

 おるんだよ!(え?キレテル?)

 だから

 ついつい・・・

 

 Pのお陰で

 誤解解けましたw

 ふぅ~~~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 てか

 はばち

 誰と 

 飲みに行ったん!ムキー

 も も も

 もしや

 ももも・・・

 え?

 えぇッ?

 

 ZAKI?ニヤニヤ

 

 つーか

 芋女は

 飲む酒も

 芋

 ナンスねwwニヒヒ

 ぷぷぷてへぺろ

 

 そぅ

 はばちは

 ほんと

 お酒弱いんです

 

 インドネシアで

 トイレに

 こもる

 動けない 

 背中さする

 リバースゲロー

 おーまいがゲッソリ

 

 

 りつ~~

 むかえにきて~~!

 

 ってな

 感じです笑い泣き

 ぷぷぷ

 

 

 でも

 女の子は 

 飲めないほうが

 かわいいですよね・・・チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて

 6月に入りましたねニコニコ

 そろそろ

 梅雨の時期

 

 あ

 6月も

 引き続き

 カープ割

 やってますんで

 どんどん 

 お越し下さい!

 

 昨日は

 負けちゃいましたので

 残念です・・・

 

 今日明日

 勝ちましょう照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後は

 恒例の

 写真ですw

 

 

 魚花の

 天丼

 これ実は

 2~3人前

 じゃね?

 ってくらい

 量多い

 どのメニューも

 安くて 新鮮で 量多くて

 ほんと

 おすすめっす!

 お店はいつもいっぱい!

 

 

 

 

 

 ほんで

 るくるのケイク

 はい 全部

 ばりうま酔っ払い

 

 

 

 

 

 昨日 

 火星が

 近くに

 おったとか?

 スーパーマーズ

 あと

 二週間は

 見れるとか爆  笑

 

 今日 

 見てみようニコニコ

 

 

 スーパーまーズの

 力を借りて

 6月も

 がんばりますウインク