芋 | SunCafe

SunCafe

女性でも安心してご来店!

こんばんは

 

少々

二日酔いな、

はばちですムンク

 

う~ん。

軽く

頭痛~・・もやもや

そして

胃の中にも

まだ微かな存在感~・・

ううぅ~・・

笑 ピンク

 

さぞ 

飲んだ事と、お思いでしょう。。

え。

二杯です。

 

芋焼酎湯割り!

 

ちびちび

 

4時間かけての

二杯!!

 

はい。

ポンコツです笑 ピンク

 

ええ。ええ。

 

私ってホントに・・

お酒が合わないんじゃないかと

思ってきました笑 ピンク

 

前までは すみちゃんみたいに

強くなりたい~

とか 思ってましたけど。。

 

断言します!

 

なれませ~ん笑い泣きアハハ

 

すぐ クラクラするも~ん滝汗ガーン

 

結果、大体が

トイレでゲッダーンしてゲローオエー

タクシーで

送り返されるとゆう確立

89%

・・・・タクシー・・・

 

困ったチャンですニヒヒ

いや 

ただの迷惑なヤツ・・・

 

うん。

もう 本気で

控えよう。。

そうよ!

はばち、

飲まなくても腕。

持っているので!

もう ほんとに!

ソフトドリンクで!!!

 

・・・・ふっ・・・

とか言いながら

やぐら行ったら

焼酎を、シークアーサー&水で

割ってデレデレほろ酔い

恒例行事!

わさびたっぷりのにぎりに

まんまと ハメラれポーン

りつこの運転で送り返されるとゆう・・・

未来がチーン

近いような気がしてならない・・・・

ニヒヒ

 

お酒は飲んでも飲まれるな。

もはや

飲まれっぱなしの私には

響かない・・・笑 ピンク

ニヤニヤ

 

なのに

どうして

飲みたくなるのでしょうか・・・

 

お酒って不思議な

力がありますね。。

 

 

はい

それでは気を取り直して

ちゅー

新刊コミックのお知らせいきますビックリマーク

こちらでーーーす

↓ ↓

 

少女コミック

・10万分の1(2)  宮坂香帆

・恋降るカラフル ~ぜんぶキミとはじめて~(3) 水瀬 藍

 

 

青年コミック

・深夜食堂(16)  安倍夜郎

・黄金のラフ2~草太の恋~(4) なかいま強

・黒執事(23)  枢やな

・ふたりエッチ(67)  克・亜樹

・僕らはみんな河合荘(8)  宮原るり

 

以上が入荷していますほしほしほしほしほし

ご来店の際は

要チェックですにか!!

 

この前入荷してたこれ!

 

やっと読めたぁ~

 

今回もよかったぁ~泣

 

 

うぅ~ラブ

 

今回の主任も

どS感!

ツボでしたわぁ~!!

ふぅ~

 

めがね男子!

しかも、どSキャラ!!!

 

私のどストライクの

黄金キャラだわぁ~ 

ごっつぉーさ~ん酔っ払いぷはー

 

 

あ!そうでした!!

今日も

カープ割で100円引きですよ♪

 

昨日のカープ!も

熱かったですねーー!

 

きょうへい君~

頑張った~笑い泣きラブラブ

 

 

彼氏!認定!!!!!

 

 

はい

それでわ

本日も妄想と空想で

お気楽な私。真顔  と

スタッフ一同!

皆さまのご来店ビックリマーク

お待ちしております