七草♪ | SunCafe

SunCafe

女性でも安心してご来店!

こんばんわにや!!

今日は

せいちゃんが

とっても

優しかったので

ご機嫌な はばちです

にや!!

デレデレ~


なんだか 気温は一気に

冷え込んできている気はしますが・・


ま! しょうがない~~♪

冬ですもん~~ハートにや 笑さと符号


デレデレ~笑



さ!さ!

本日の 新刊コミックの

お知らせですわさと符号

こちらですにや


少年コミック

・実は私は(15)  増田英二

・かみさまドロップ(9) みなもと悠

・弱虫ペダル(43)  渡辺航

・毎度!浦安鉄筋家族(16) 浜岡賢次

・侵略!イカ娘(21) 安倍真弘

・ハリガネサービス(8) 荒達哉

・SHONANセブン(6) 藤沢とおる

・刃牙道(9)  板垣恵介

・弱虫ペダル SPARE BIKE(2) 渡辺航


以上、少年コミックのみでしたが!

どないでしょうか~

ぜひ 要チェックしてくださいやっちゃった♡


きょうの 

『あさが来た』も!!

面白かったですねあ


あの 15分間が

今一番の

はばちの 癒しの

時間です笑



それでわ

本日も

皆さまのご来店

お待ちしていますわーい