やすむら? | SunCafe

SunCafe

女性でも安心してご来店!

かっぱんだ1 明けましておめでとうございますかっぱんだ2

   本年も サンカフェ松永店

   どうぞよろしくお願い致します かっぱんだ1


それでわ 早速!!!

年明け 一発目のビックリマーク

新刊コミックのお知らせです下 矢印


こちらぁ~ 下 矢印下 矢印下 矢印

 

少年コミック

・ONE PIECE (80) 尾田栄一郎

・暗殺教室(17)    松井優征

・名探偵コナン 特別編(40) 青山剛昌

・青の祓魔師(エクソシスト)(16) 加藤和恵

・テガミバチ(20)  浅田弘幸

・カガミガミ(4)   岩代俊明

・ものの歩(1)NEW  池沢春人

・食戟のソーマ (16) 佐伯俊

・銀魂-ぎんたま-(62) 空知英秋



少女コミック

・カノジョは嘘を愛しすぎてる(18) 青木琴美

・君に届け(25)  椎名軽穂

・きょうは会社休みます。(10)  藤村真理

・ダメな私に恋してください(8)  中原アヤ

・センセイ君主(8)  幸田もも子

・クローバー trefle(6) 稚野鳥子


 

青年コミック

・恋愛怪談サヨコさん(8)  関崎俊三

・いちきゅーきゅーぺけ(2) 甘詰留太

・土竜の唄(47) 高橋のぼる

・ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章-紋章を継ぐ者達へ-

 (23)  藤原カムイ

・雄飛(6)  小山ゆう

・土竜の唄外伝 狂蝶の舞(5) 高橋のぼる

・三十路おとめとモテはたち(2) 甘詰留太

・ナナとカオル(16)  甘詰留太


ですあ たっぷりと入荷していますので

ぜひぜひ 読みに来てください~ 

(@ ̄Д ̄@)

すみちゃんが

のっけてた む~の顔が

ちょいイケメンに見えるのは・・

はばちの 気のせい・・?


なんか あの角度?

遠近法?の関係?


それとも すみちゃんの

腕の良さなのか・・・


あの

む~・・

結構すきっす。


あ!あの写りがですよ!


本人に 言ったら

絶対!!


『しょうがない。よりを戻してやるか』

↑いやいや できてない!!できてない!!


・・・とか なんとか・・・

寒い返しが くる事は

目に見えているので

絶対言いませんけどぉ~

(笑)

まぁ 憎めんヤツっすラブラブ


そんな事より!!

明日からまた!

冬将軍さまが来ると!

小耳に挟みましたがーん


ちょい ビビッています。

いや

かなり

ビビッています。



皆さまも

風邪などひかない様に

お気をつけ下さいねビックリマーク


生姜紅茶!!

ホントに良いらしいです♪


はばちも やたら

生姜紅茶

飲んでます ティーカップ

是非!!!



それでわ 本日も

皆さまの ご来店を

心よりお待ちしています aya