キーン!! | SunCafe

SunCafe

女性でも安心してご来店!

キラキラちゃん遅くなりましたが星

星明けましておめでとうございます星

はばちです!


毎日目まぐるしいと思ったら

もう 9日が経ちましたね汗

早すぎます汗

皆さま‥

今年の抱負は決まりましたか?


はばちはですね~アリエル

うふふ  ハート


心磨き です!!

今年は 昨年にも増して

慎重に!! 丁寧に!!


周りに居てくれる全ての人の

良いところやほし

魅力的な所を!!

学んで!! 吸収して!!

自分の肥やしに して行けたらなぁ~///

と!! 決意しまして///


女磨きは 永遠のテーマで!!

昨年は だいぶ

ぷりぷり~っと寝かしつける

いわせた!!?  つもりなんで‥


今年は 心を磨きたいと思います!!!!


はばちは 更に!!

レベルUPしまーすアップ


では 新刊コミックのお知らせです本


少年コミック 

・さんかれあ(9)   はっとりみつる

・悪の華(10)    押見修造

・MIX(4)      あだち充



少女コミック

・きょうのキラ君(7)  みきもと凛

・HOPE(3)    すえのぶけいこ

・となりの怪物くん(13)  ろびこ

・7SEEDS(26) 田村由美


青年コミック

・銀牙伝説WEEDオリオン(27)  高橋よしひろ



以上が入荷していま~すぽげムた 血吐きぴんくはーと


ぜひ ご覧下さいませ~ぽげムた 血吐き///






当店では 只今 映画やドラマ・アニメ・お笑いなどなど

無料配信していますビックリマーク

毎月 色々ピックアップが変わりますので

要チェック!!ですビックリマーク


そうですね~

今月おすすめは‥



         

で お腹がねじれるほど笑い転げるとか!!!

これぞ まさにアメリカンジョークの極めつけみたいですよねww


そして 


     
はばちも 目標でもある 壇蜜さまの

奴隷に? なっても 良し!!だし~



そしたら 


      
えがチャン はさんでみたり~音譜




   

のぞいて みたり!!!?





もう なんやかんや 見たいほうだいですねy’s

見ましょビックリマーク 見ましょビックリマーク



はばちは これ見た~い



       
 

上川隆也ドキドキ主演!! ラブラブ! 二流小説家!!


好きやわぁ~  隆也ドキドキ すっきやぁ~ラブラブ



はぁ~ラブラブ!  こんな素敵なお兄様のドキドキ

腕枕で 眠れたら はばち絶対

イビキかか~~ないラブラブ

かけれな~いラブラブ


かけられるわけ ないやぁ~んラブラブ!ラブラブ

うふん あはんラブラブ!


冬なんて怖くな~い恋の矢



隆也~キスマーク




あぁ~   鼻血でそう~ラブラブ!



ブシャーDASH!









それでは!!

今日も 暖かくして!!

皆様の ご来店!!


お待ちしています!!



  ラブラブ!








本年もどうぞラブラブ!よろしくお願い致します!!