新年 | SunCafe

SunCafe

女性でも安心してご来店!

あけましておめでとうございます。

今年も皆様にとっていい年になるといいですね。


ところで皆様は年が明ける瞬間何をしていましたか?

私は空を飛んでいました。

周りにいた人たちが

「去年はみんなでいっせいにジャンプした」

と言っていたので、飛びました。

それはもう盛大にジャンプしました。

私だけでした。

今年もいい年になりそうです。



ラーメン新刊コミック入荷情報ラーメン


車青年コミック車


・ぼくと美しき弁護士の冒険【2】 なるしまゆり 講談社


・彼岸島 最後の47日間【13】 松本光司 講談社


・バキ外伝 拳刃【1】 板垣恵介 秋田書店


・バキ外伝 創面【3】 板垣恵介 秋田書店


フラッグ少年コミックフラッグ


・銀の匙 Silver spoon【10】 荒川弘 小学館


・777 スリーセブン【3】 小沢としお 秋田書店


・かみさまドロップ【3】 みなもと悠 秋田書店


・クローズZEROⅡ 鈴蘭×鳳仙【4】 高橋ヒロシ 秋田書店


・弱虫ペダル【32】 渡辺航 秋田書店


・オイ!!オバさん【8】 いづみかつき 秋田書店


・名探偵マーニー【7】 木々津克久 秋田書店


・ドカベン ドリームトーナメント編 水島新司 秋田書店


・クローバー【34】 平川哲弘 秋田書店


以上が新刊コミック入荷情報です。

皆様の気になる新刊はあったでしょうか??

あった人も無かった人もSunCafe松永店へGOです!!