8月31日 今月最後です・・・。 | SunCafe

SunCafe

女性でも安心してご来店!

こんばんは・・・。


タイトル通り、今月最後の新刊情報のコーナーです。


早いもので、8月も終わってしまいますね。

皆さんは、何か夏らしいことしましたか?

hanaは、スイカを食べたくらいで、

花火も見れなかったし、夏祭りにも行けなかったし、

浴衣も着れなかったううっ...


でも、私の季節はこれからWハート

たくさん出かけたいと思いますラブ




さて、話がそれてしまったので

本題の新刊情報に入ります。



青年コミック


『 SOUL 覇 第2章 』

  2巻  /  池上遼一

『 岳-みんなの山- 』

  18巻  /  石塚真一

『 よるくも 』

  3巻  /  漆原ミチ

『 花もて語れ 』

  5巻  /  片山ユキヲ

『 味いちもんめ 独立編 』

  9巻  /  倉田よしみ

『 匠三代 』

  7巻  /  佐藤智一

『 かもめチャンス 』

  15巻  /  玉井雪雄

『 鉄腕バーディー EVOLUTION 』

  12巻  /  ゆうきまさみ




以上が今回入荷したコミックです。


サンカフェ松永店では、皆さまからの

リクエストを募集しております。

備え付けのアンケート用紙にご記入ください。




それでは、hanaでしたーダッシュ