8月30日 ジグソーパズル | SunCafe

SunCafe

女性でも安心してご来店!

おはようございます。


朝一恒例の新刊情報のコーナーです。

最近は、夕方にお伝えする事が多かったですが、

今日は、いつもの朝一ですミニー



今回は少ないですが、

人気コミックの入荷です。



青年コミック


『 神の雫 』   34巻  /  オキモト・シュウ

『 黒神 』   19巻  /  朴晟佑





以上が、今回入荷したコミックです。





最近、うちのmamaが1000ピースのパズルを

やり始めました。

ちょっとだけのつもりで、私も手伝い始めたら、

これがもう!めちゃめちゃ楽しくて音符

猛スピードためいきで柄のある部分が終了してしまいましたキャハハ

で、残された、柄の無い、無地の領域に突入したんですが、

これがまた・・・。なっかなか進まず、スピードダウンですよね㊦㊦( ̄^ ̄

でも、ゆっくりでも探して、ピースが見つかった時は、

めちゃくちゃうれしいので、やっぱりやめられそうにありません苦笑





それでは、hanaでしたー王冠