8月13日 限定メニュー食べた?? | SunCafe

SunCafe

女性でも安心してご来店!

こんにちは・・・。

つい、

「おはようございます。」と書きそうになってしまった

hanaですイチゴケーキ



今朝のお話・・・・・



精算し、お帰りになられたかと思ったお客様が、

携帯を忘れた!ビクッと言って、

戻っていらっしゃいました。

利用したお席を探されていたのですが、

なかなか見つからず

「こちらでも、探してみるので、

見つかったら連絡します」とお伝えしたら、

しょぼぼぉ~んガクリとして、

お帰りになられました。



が、しばらくして
、「携帯、見つかりましたてれ(苦笑)

「ありがとうございました上げ上げ

と、わざわざ伝えにご来店下さいました!

見つかって、嬉しくてホッとしたような、

それでいて、ちょっと恥ずかしい気持ちも含んだ、

お客様の笑顔に、こちらも、笑顔になりました好

いやぁ、ホント見つかって良かったぁキャハハ


そして、わざわざ来店して、見つかったことを

知らせてくださったことに、私は嬉しく思いましたWハート

「わざわざ、伝えに来て下さって、

ありがとうございましたしあわせ

「また、遊びに来て下さいね!!

 お待ちしてまーす笑顔5




さて、そろそろ本題に入りま~す。

そう、いつもは朝一にお届けする

新刊情報のコーナーですガチャピン




少女コミック


『 L DK 』  10巻  /  渡辺あゆ

『 となりの怪物くん 』  10巻  /  ろびこ

『 薔薇とオオカミ 』  2巻  /  柚月純

『 アイスノオト 』  1巻  /  みづき水脈

『 ロコモコ 』  2巻  /  上田美和

『 シックスハーフ 』  6巻  /  池谷理香子

『 桜姫華伝 』  11巻  /  種村有菜

『 スターダスト★ウインク 』

  9巻  /  春田なな

『 謎解きはディナーのあとで 』

  2巻  /  川瀬あや




青年コミック


『 アニコイ 』  8巻(完)  /  ゴツボ×リュウジ

『 黒鷺死体宅配便 』  16巻  /  山崎峰水

『 ザッドランナー 』  3巻  /  カサハラテツロー
『 ウッドストック 』  13巻  /  浅田有皆

『 夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ 』

  12巻  /  ヤスダスズヒト

『 シャーマンキング FLOWERS 』

  1巻  /  武井宏之

『 君とガッタメラータ! 』

  2巻  /  松橋犬輔

『 ミナミの帝王 』   116巻  /  郷力也





以上が、今回入荷したコミックです。


入荷が遅れていた、

「アニコイ」と「黒鷺死体宅配便」が

ようやく入荷いたしましたー!!

お待たせした皆さま、

申し訳ありませんでしたううっ...


ぜひ、涼しいサンカフェ松永店で

おいしい限定メニューを食べながら、

心行くまで読んじゃってください上げ上げ



それでは、hanaでしたーイチゴケーキ