限定メニューだよねー♪ | SunCafe

SunCafe

女性でも安心してご来店!

             にゅーん変な顔音譜


         久しぶりの はばちですわよ!!


      みなさん音譜  この暑い夏を満喫していますかはてなマーク

     夏バテなんてしていないですよねタメーキさんはてなマーク


              してるはてなマークはてなマーク

             そんなまさかっガーン汗

     すぐ サンカフェ松永店へ来て

    極上の アイスコーヒーで エナジーチャージですわッDASH!



              足りないはてなマークはてなマーク


     もうっDASH!  とっておきを出しちゃおうかDASH!にゅーーん変な顔


      只今 限定メニューを実施していまーすドキドキ


         ・スパイシーメキシカンピザ 

     ・グリルチキンピザ    共に380円

     ・ピリ辛高菜炒飯   300円

     ・ラーメンセット    500円

      美味しいのに安いし、スタミナも満点で!! 

    サンカフェでは大騒ぎですアップ ふぅっわ ふぅっわ 変な顔

 


    はばちは、ラーメンセットにぞっこん中だよねーーービックリマーク

    ラーメン・餃子・ご飯ついてDASH! たったの500円だもーんDASH!

             ワンコインビックリマーク ですよーードキドキ  

    まっすーは、 スパイシーメキシカンピザにぞっこん中なんだよねーラブラブ


           いいとこついてくるよねー なめこ(んふんふver)



    みなさんはどれに  ぞっこん中ですかーはてなマーク

     ぜひ  お試し下さい音譜


            ダーツ商品も入荷していまーすDASH!

            お店でお待ちしていまーす !! 

   

   
                
SunCafe


    









                      にゅーん変な顔